ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/4* 
2006.06.05.Mon / 20:50 
 リンクをちょこちょこと弄りました。何か不都合があったりリンク変更等ありましたらご一報下さい。ただし名前の違いは受け付けておりません☆ミ
 こうして見るとノビの方々ばかりなのですがプリ方面の方々にも教えるべきかな(・x・)でも「ブログ始めたので宜しければ?」とか言うと「見て見て私のブログ☆」と言っている様に感じられて厚かましく思われたりしないでしょぅか((((゚Д゚;))))確かに狙いは其処ですけれどね!此処はやっぱりコメントを残すと同時にひっそりURL貼りか!!ぃゃぃゃでもいきなりコメント珍しいな?と思ったらURL貼ってるし宣伝かよ( ゚д゚)とか思われたりしないでしょぅかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ぃゃ本当すいませんマジすいませんでらすいませんΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

それではRO?
箱゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 先日ノビで途中だった二次クエストをしてみましたヽ(・ω・)ノ 何と言うか…大統領にしろ研究所にしろROって暗めのクエスト多すぎではないでしょうか…おばあさんが狐憑だったり盗人が入ったり(しかも骨だったり)婚約者が逃げたり復讐を企てていたりホテルに死体があったり工場壊れそうだったり頑張っても先に進まない放置クエストだったりね!!!最後のが何のクエストだか分かった方は一緒に盛り上がりましょぅ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ経験値も結構入りましたし良いですけれど!因みに箱を開けたら熱帯バナナでした。ハズレ…(´・ω・`)と思いつつも相場を調べたら500kとかしているのですけれどぼったくりじゃなぃのか(・ε・)猿ってそんなに狩られない所為でしょぅか…

 クエスト後折角時計にいるのだからと時計塔へ。
人形復活…
 …癌様頑張ってます_| ̄|○何だか騎士団や窓も凄いらしいですし告知に不正対策ツール云々って嘘だったのかと…狩場狭まっちゃうのと精神衛生上良くないのは…困った(´・ω・`)
足元とか…_| ̄|○


 その後丁度繋いだらじっくんが居たので「リヒ3に連れて行くが良い」(尊大)とリヒに無理やりお誘いし90になるの早すぎない?と訝しがられつつLvUP
90
 別に行く前から90になってたなんて言ってないしね!!!未だ89だと言う事を知られたくなかったので取引キャンセルしまくってスィマセンデシタ
正直言うと…アコさんのHLが私のHLより3倍-5倍も強い_| ̄|○
 事前に天津で99.9%迄上げとく計画犯の図。計画犯の方が罪は大きいのデスョ?
 まぁそんなドッキリ計画を練りつつも初めての生体3へ
傍観
 一体に遭う度殺しまくりですスィマセン(´・ω:;.:... それ以前に私ニュマ以外役に立ってませんスィマセン(´・ω:;.:... 転生93ですのにスィマセン(´・ω:;.:... 正直足手まといでスイマセン(´・ω:;.:...
 咄嗟の判断が出来なさ過ぎですょもぉーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ASPD速いですし耐えれば何とか成るLvではないですし一瞬の判断が命取り☆デスョ_| ̄|○←判断が出来ずに思いっきり焦る人 やっぱり此処は慣れしかなぃのか…(´・ω・)兄様や鶏肉さんに連れて行って頂いて立ち回り位は覚えよう…ぅん。
MHありすぎ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/4*へのコメント
----

うちはいつまで命名未定なんだろ・・・・・w

- from まだない -

----

リヒ3で倒れていたところを起こしていただいてありがとうございました^^
お恥ずかしいところを・・・^^;
ミノは無理矢理誘ったのはこちらの方ですのでお気兼ねなく^^;
まぁそのお返しも出来ましたのでなによりです^^
今度リヒ3に行くときにでも誘ってくださいな^^

- from 懺悔夜叉 -

--れすれす--

>まだないさん
 Σ(・ω・)!!「命名未定」は"名前→命名・まだない→未定"
と言うので勝手に漢字表記にしていたのですけれど
やっぱり分かり辛いかな…
と言う事で直しておきましたっ(・ω・ゝ

>夜叉さん
 お恥ずかしいだなんてとんでもない、私も死にまくり(寧ろ殺しまくり)でした_| ̄|○
矢張りPTで行くところだと思いますし是非御一緒させて下さい。

- from 神楽 -

----

おおそういうことだったんですね
それならあのままでも良かったかも

なんにしてもリンクありがとうございます~♪

- from まだない -

----

いえいえそんなΣ( ̄□ ̄)
こちらこそリンクして頂いて有難う御座います。
ゴメンナサィ分かりにくくてゴメンナサイ

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/4*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/4*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

