ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/3* 
2006.06.04.Sun / 22:32 
告知は気にしてはいけなぃ

ホムと気まずくなった!!(`・ω・´)
 と言うと何か誤解されそうですねこんばんは。
 ホムの親密度は大嫌い→嫌い→疎疎しい(此処から開始)→きまずい→普通→親しい→非常に親しいと変わっていくのですがこれが素晴らしく上がりにくいのデスョ!(・ε・)単にケミを育てていないと言うのもあるのですけれども。ホム可愛いよホム
手羽先には向いてませんが

 さてさて、それでは本日は蒼石を仕入れに行った帰りに夜叉さんにお会いし話の流れで無理やりミノ狩りへ
みのーん
 何故かピラ地下へ行こうと行っているのにSD入ったり道端のアイテム拾い捲ってたら中からミノcが出てきたりしましたけどね!!ぅゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。二人とも支援持ちと言う事もあり何処の狩場ではこうしてるだのSCは如何だのこういう場合はこぅだので色々御相談できて良かったですヽ(・ω・)ノ臨時に行く職も無く(?)支援ばっかりですと他の方の支援が分からなくて…(ノx<、)

 その後は露店を出そうとしていたらミラさんがいらして何処か行かないかと仰って下さったので時計4へ
ヽ(・ω・)ノ
 リヒのスリルも楽しいのですがやっぱり安定して狩れるのも良いなぁ、と思う次第なのですょ。と言うか私のSCは[ブレス/IA/ヒール/LA/サフラ/HL/リカバリ/アスム/クリップ](順不同)となっているのですが転生前Wizさんですと本の氷割りにMBを使うのですがSCタリナィ…_| ̄|○
 生前はアスムが無かったのでキリエで防ぎつつアイテム欄クリップ装備だったので[アスム/クリップ]が[キリエ/MB]だったのですがアスムだと被弾前提なので難しい…_| ̄|○それにもぅ慣れが… 生前前SCにしても良いのかも知れませんがとっさにアスムが出ないのは困りますし…時間持続系(マニピ・アンゼ)は別Pなのを考えるとブレスIAも他ページに回すかなぁ…思いっきりGチャPTチャが盛んなので(?)bmは出来れば使いたくなぃですし…慣れればいいのかなぁ…(´・ω:;.:...

 9時になったらいぽさんの結婚式に参列
/e11
 お祝い事があるのは良いのですが今回は引退(休止)するから・との事ですし他もろもろもで手放しには喜べない式だったかも知れませんがおめでとぅございました。お祝いに名前入りプレ箱と足鎖進呈( ̄▽ ̄)何だか何かあるごとにプレ箱ばかりなのですがやっぱり青箱の方が喜ばれるのかなぁ…。クリスマスにいっぱい作り過ぎてしまったか(・x・)
お城逝っちゃうよ
 そして何処かで記念撮影しようと言うことになり新郎新婦を守りつつ(?)お城の玉座でぱちり。
記念撮影

 ノビにccして溜まり場に行くと借金王が借金御完済に。
借金王最終章
 こちらとしてはもぅちょっと借金王で居て欲しかったのですが(鬼)こんなに早く借金を完済しようと奮闘なされた事には感服デス。エロロンを弄るネタが無くなってしまって寂しいなー(・ε・)ついでにのび全に新しく39ノビさんをお迎え致しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。しかもよくよくお聞きしたらいぽさんGにも別キャラノビさんがいらっしゃるとの事。流石はちクロ(・x・)取り敢えずJなスパベビさんはエロ過ぎると思うんです。

 そして今日も眠れず夜更かししていたらいきなり始まる神器クエストΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)アサばかりの我が秘密結社では寝ている方に電話は入れるはメッセでたたき起こすわで大慌てデスョ。でも大体休日前は3-4時迄頑張る方が結構おりましたけれど( ̄▽ ̄)暗躍舞台だしね(?
三次クエスト
 何処だかでくけけが作ったのではと言う話が飛び交ったらしいのですが皆でわらわらとクエストに向かった所為だったのでしょぅか(・x・)神器なんて作らなくても錐があれば其れで良いですけれどね!!取り敢えず初参加で勝手が分からずウロウロするも1-4次全部やってみました。1次→ゴブ五男仮面 二次→青箱→花と言う南無ぃ結果でしたが…(´・ω:;.:... 3次はもぅcを貰いに行くところ?と言うところで4次が始まり皆で一斉移動
スドリ素通り(意味不明)
 ぶっちゃけスドリはエフェクト切っていなかった所為で酔いました_| ̄|○しかも回り順間違えちゃった☆勝てたし次始まった時は貰えそうなのでぃっかぁ。個人的にウィーダーナイフとか凄い欲しいのデスョネ!草刈り用に。時間切れで貰えなかったのですが今度は頑張ろう、ぅん。どぅせ見逃しそうだけどNe!!( ̄▽ ̄)
 そんな三次クエストの顛末
…(゚д゚)
 …( ゚д゚)
 !?( ゚д゚ )
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/3*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/3*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/3*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

