ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/2* 
2006.06.03.Sat / 18:51 
 先日は横浜開港記念日兼ホタテの方の誕生日だった訳ですが結局特に何もしなかったなー…まぁ横浜開港は当たり前なのですが。実は友人二人も2日生まれですしもぅ直ぐ兄様の誕生日ですし更に父と伯母の誕生日も近いのですが6月は何故にこんなに誕生日が多いのでしょぅ。6月は祝日祭日が無いので祝日が出来るのは良いかもしれませんが出費が嵩むょ!!!

それではRO
 臨時に行くとクラウンさんに拾って頂き候補地から余り行った事が無い場所へ?と天津3へ
ぺしぺし
 クラウン・ジプシさんとの狩りは基本全弾ArV狩りなので支援はずっとLA?とモンクさんと亀ペアと同じようなものなのですが堅さを選ばない(?)のと武器の幅が利くので場所を選ばないのは良いですね?。今回はクラウンさんと言う事でブラギで私HAEEEEEEEEEEEEEEEEして大満足デス!!(`・ω・´)
私KATEEEEEEE(違
 ついでにBossも居たので倒してみたのですがドロップ・MVPはイグ実でした。
 
 臨時から帰ってきた後はねむねむ三人娘で
ねむヽ(・ω・)ノねむ

 りひたるぜーーーんヽ(・ω・)ノ
ねむヽ(・ω・)ノねむ
 Jobの入らない場所にばかり行くからコロネな廃Wizの人にJob低すぎやらJob入るトコ行けよやら一生サンク2でいればー?やら計画性無さ過ぎやら流されすぎやらネタに生き過ぎやら死にすぎやらこのコロネめがとか言われるに違いない(別にそこ迄言われてない)
 狩りは一回Mobが流れてミラさんが昇天なさるも案外サクサクヽ(・ω・)ノ前衛さんがいらっしゃると安定して良いですね?。ぅにさん堅すぎ。Dropは2HSシルクセイントと出たので2HSはぅにさん、シルクは私、セイントはミラさんと仲良く分けましたヽ(・ω・)ノ分け方の基準がさっぱり分からないと言われようとそれがねむねむくおりてぃ。 というかシルク200k程度だろぅと思ってたら結構値上がりしててびっくりした。

 夜になって溜まり場でまったりしていたらじっくんに狩りに誘われたのでお城に
御城久々
 珍しいな?と思ったらなんでも両手杖なので盾無いからヨロ!!!とダシに使われました。しかもそれで城かょと思いましたがスリルは素敵なので大変楽しゅう御座いました。しかし杖は最近購入したと仰っておりましたけれど前のポリン島の時持ってなかった…(・・?
 そしてメイルが出たので重量問題もあり戻ってカンカンするも+5→+6で敢え無くホル様の懐に。借金王の人は人の精錬なら成功すると言う名の下+7マフラーとか作ってました。それもまた凄ぃ。
 流石にずっとホル様の元に居るとカンカンしたくなってしまって大変だーとの事だったのでカンカン材料でも出しに行こうとユペロスへ
ユペも久々
 ぃゃ出ないから!!!
 と言うツッコミはさておき滞在10分で敢え無く全滅( ̄▽ ̄)実は白Pを押そうと思ったらイグ葉連打しちゃった☆と言う大迷惑っぷりを披露し(アイテム欄開いて白P派ですいません…)つつもその後のリベンジで1時間生き残れましたヽ(・ω・)ノいつから一時間耐久レースになったんでしょぅね、謎です。相変わらずSPの無くなる場所でした。もぅ+7でも良いから無形作っちゃおうかなぁ…ぅーん…
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/2*へのコメント
----

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ブログ教えてくれたっていいじゃない!

ってことで、すべりこみ⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
意味は無いです

- from ジャック -

--だがしかし回り込まれてしまった--

「も」って言うな。

- from 泡沫 -

----

すいません、
リンクの所1箇所名前間違えてますよ(*'ヮ')




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

- from 通りすがり -

--ぉ?--

ああ、まだないさんのトコロですか~
「名前はまだない」なので意味は違えど勝手に漢字表記にしてしまっているだけですよ☆
ぇ、そっちじゃない?何処が?

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/2*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/2*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

