ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/1* 
2006.06.02.Fri / 23:48 
 先日は妹の誕生日だったのでお祝いにメールと電話をしてみると何でも半月位前からブログをしているので見に来てーとの事。はぃはぃ見に行きますよっと

  ( ・ω・) かちかち 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
お嫁様さんの所から少々借用+改変

「今日の?日ゎ・・・・・・・
?時30分  起床して、?時17分発の電車のった
それで、?時すぎに駅にっぃて、ファミマに行ったょ
ファミマでゎ誕生日だったから自分で、
”ジャンボモンブラン”&”ァィス”買って、
ァィス食べながら学校に行った
学校にっぃてからマキちゃんと、ケーキ食べた」

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

そんな妹に育てた覚えはありません

 いえ私育ててないけど育ててないけどーーー!!!ギャル文字じゃ無いだけ良いのかもしれませんけど知れませんけどーーー!!!私も小文字使いますけど使いますけどーーー!!!小文字に出来るもの全部しなくたって良いんだよ!!ぃゃ普段のメールから想像は何となくついていたけど!!というか顔写真を普通に載せるのはまだ許せるのですがアダルトトラックバックは消そうよ!!放置すんなよ!!!「どうやって消せるの?」とか聞くなよ!!記事一覧からトラックバックのついている記事を選んで一番下にコメントやらトラックバックが見られるから消したいのを選んで削除すれば良いんだよ!!!(@yaplog)この半端なギャルっぽさが許せない許せないーーーうわーんコンチクショーーーー!!!!!

はぃRO。いきなりドライ
久々c
 久々に臨時で火山に行きましたよ?。転生後初なんじゃないかな…?臨時のお相手は葦さんだったのですけれどやっぱり忘れられてました_| ̄|○最近よく忘れられるなぁ… 組んだのが生前アコが初でその後プリになってから何処かに御一緒した時に「何ヶ月も前に臨時で御一緒した事があるんですよ?」とあちらも覚えて居て下さったので印象に残ったものです。結局忘れられてるケドネ!!(・ε・)しかし驚いた事に此処って
人形
 …居るんですね…(-ω-;)drop美味しいしなぁ…と言うかBANしたとかしないとかの話って本当なのでしょぅか…3体もいたょ…?

ぅじゃぅじゃ
 所変わってノビ集会。今回は狩りではなく旦那さんいい加減ブログ更新しようぜ記念に枝祭りをしようという話があったのですがウサウサさんのG員さんが引退1z市をするらしいという話からポタに乗ってノビ総出で1z市参加。石を沢山お持ちの方で石も全部で10k個(だったかな?)程売られたのですが騎士さんの協力も頂き5k個程頂いてしまいました。ゎーぃヽ(・ω・)ノ 石何に使うのかって?趣味です。

 そして此れだけ人が居ればお約束(?)の枝折々。元々ノビ集会でLvUPしようと99.9%にしておいたのですが枝Mobを倒したら目出度くLvUP
SSを見事に撮り逃していたのですが悔しいので直後のSSでも貼ってみる
 混乱に生じすぎた所為で私のLvUPに誰も気付いてないと思ったのですがSS見たら「おめ?」なんて言われてますねΣ(・ω・)有難う御座います!!一人だけだけど!!!念願のAgi80になったゾー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 火口
 1z市も終わった後は折角枝を購入したのだし、と火口へ移動し枝祭り開始。
でびりんー
 なんだか青ヤファが出たり梟男爵が出たりジル様が出たりデビリンゴスリンが出たりで熱い戦いでした。と言うかしかさん枝運悪いとか嘘ダョネ!!ついでにゴスリンは何度も飛んでしまいましたけれど結局倒せましたょヽ(・ω・)ノ私は皆がゴスリンを追う中風呂敷包み作成とかしてましたがね!!(ちょっと待て)

 その後首都でひたすらボーっとしていたらエロロンにリヒ行かない?と誘われたのでガンガン逝くよ!!!と御一緒にリヒへ。如何でも良いのだが期待はしているけど強要はしないので本当に作りたい職で良いんだょ。(唐突)
あさくろ
 勿論「ガンガン逝く」と言う名目の元、エロロン5回・私4回(内全滅2回)程ガンガン逝きました。※注意 エロロンは97Vit前衛型Sノビです Okエロロン40%の呪い逆戻り。1回死んだら戻ると言っておきながら私に付き合って下さるエロロンマジネタ師。有難う楽しかった、と言うか笑った。よくよく考えると私は何て大それた事をしたんだという気持ちもするんですけれどね!!(・ε・)ゴメンネエロロン支援ならいつでもするから!!
どーん

 その後寝る前に露店を開こうとしたらミラさんが色々御話して下さいましたヽ(・ω・)ノいつも早く(?)寝てしまわれるのに珍しいな・と思ったらどぅも気に掛けて頂いてしまっていたらしくて色々教えて頂きましたヽ(・ω・)ノ何だかいろんな人に気に掛けて頂けた日だったなぁ…アリガトウゴザイマス(-人-*)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/1*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/1*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/1*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

