ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/31* 
2006.06.01.Thu / 20:36 
 何だか街中を歩いていると警察官(?)っぽぃ方々がいやに多いな?と思ったら今日から路上駐車の規制が厳しくなるのですね?。何か事件かと思ってドッキリしてしまった。でも此れって宅配業の方々等も駄目だと言いますし宅配料に影響してしまったりもするのでしょうか…。スッキリ道路なのは嬉しいのですけれどね

それではRO
1%上納
 ノビの上納が遂に1Mになりました。加入したのが75の83%、今ほぼ92なので必要経験値は88M程度なのですが要は12M程死んでるっと_φ(・ω・ )何か数字にしたら凹んできたΣ( ̄□ ̄;)私死にすぎ!!Σ( ̄□ ̄;)90代になった今でも死にまくりですし私ってやっぱり下手なんだなぁ…。マジ系は死ねば死んだだけ巧くなると言いますけれどさっぱり巧くならないし…寧ろ最近下手になった気がする(元々)

 それでも挫けず時計時計。
GoodLuck

Clock Tower

Thank you
 自爆さんてクールで超枯れてる(褒める気が全く無い)とクラスの女子が噂しそうになる中辻支援を掛ける毎にグラフティを頂きました。落書きローグぃぃねΣ( ̄□ ̄)知ってたけどねΣ( ̄□ ̄)と言うかログさんで狩りに行く事があったのかと驚きですねΣ( ̄□ ̄)他にミラさんにお会いしたり南でよく会う殴りプリさんに支援を頂いたりで妙に知人に会う日でした。相変わらずお嫁様さんには会いませんがね!!(・ε・)
 如何でも良いのですが「エロロン借金王」は第4章「cとの出会い?だがしかし赤蝙蝠?」に進んでました。ネタに生きるって素晴らしいなぁ…。因みに第一?第三章は「借金王の始まり?これが借金と云うものだ?」「ペノ篭城?一攫千金を狙え?」「倉庫整理?でも商品が売れない?」らしいです(見た感じ調べ:超適当)

 その後プリで溜まり場に行くと時計で散々会わなかった嫁の人にお会いし何故かあるみんさんに誘われパクヨンハ(多分ペクソジン)に会いに行こうツアーで珍しく洛陽3へ
The・死にに行こうツアー
 結構お会いする事は出来なかったのですけれどね?(・ε・)そして現地で狩りをしていたヴィムさん・百川さんにお会いするも百川さんに 忘 れ ら れ て る  だってありきたりな名前なんだもんと言われてしまいましたょ。・゚・(ノД`)・゚・。まぁそぅですけれどネ!☆の方とか♀の方とか†の方とか御の方とか苗字の方とか沢山いらっしゃいますけれどね!!それにお会いしたの私の転生前ですし…ィィンデスョーだ…(´・ω:;.:...

 その後はやっぱり首都をブラブラしていると百川さんの商人にお逢いし支援を作りたいとの事でしたので色々お話。とりあえず「支援にコロネは必須ですか?」と聞かれたので「必須です」とお応えしたら自画自賛だと言われました。ちょっと違うとは思うのですがコロネ大好きデスシネ!!( ̄▽ ̄)好きでなければ作らない、と言うのは本当だな?と思いました。結局Vitバランスを目指されるそぅなのですけれど別に私何もお教えしていない様な?…まぁ御話が楽しかったのでいっか。これできっと次会った時は忘れられてなぃぞ、ぅん。多分。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/31*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/31*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/31*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

