ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/30* 
2006.05.31.Wed / 20:09 
 味の濃い物を食べると頭が痛くなるのは何故なのだろうと思う五月の終わりですこんばんは(・ω・)ノ作って下さるのは嬉しいのですけれどね?
 だから低血圧が治らないに違いなぃ(・ε・)それではRO
 今日も変わらず時計時計。
色々出ると嬉しぃ。
 最近よく通う所為かよくいらっしゃるアサさんに出会い頭ヒールを頂ける様になりましたヽ(・ω・)ノブレスIA1kヒールでお返ししてますけれどネ!!そんな事ばっかりしてるからSPが無いに違いない。しかし効率やSPよりも大事なものがあるのデスョ!!多分ね!!!
…(゚д゚ )
 そして死んで帰還。はぃはぃ日常茶飯事日常茶飯事。
 しかしその後4度程1%稼いでは死に戻ると言う訳の分からない事態に陥り流石に切なくなったので監獄へ。
…(゚д゚)
 はぃはぃ日常茶飯事日常茶飯事。
 …集中力なくなっているのでしょぅかー…(-x-;)それとももぅ直ぐLvが上がるので焦ってるだけなのかな…困ったものデス。仕方が無いので露店放置して居たらいつの間にかダミさんからWhisが着ていて崑崙にいらっしゃる、との事でしたので邪魔しに出かけます( ̄▽ ̄)ノ
ヽ(・ω・)ノ
 最初は辻支援だけ掛けて個別にテレポ狩り?とも思ったのですが「邪魔?」と聞いたらキョロキョロエモを頂けたので御一緒に。しかし何故か合流してちょっとしたら急に動きがカクカク。いつもウィルススキャン警告等が出る時にカクカクになるのでそれかなーと思ったのですが中々直らずニュマを出してもいつの間にか消えていたり(ニュマって消えるとき萎む様な気がスル)変な方向に歩いたりFB2撃とうとして4撃ったり逆もあったりでもぅね、何と言うかいやっほー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(っ・ω・)っ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーぅ でした。途中からもうニュマ二回置いたらどぅせ私もダミさんも避けるから要らないし!!と投げやりでした( ̄▽ ̄)はぃスィマセン本当スイマセン_| ̄|○結局狩りが終わった後にccする際PC再起動したら直りましたけれどネ!!最近凄いよくカクカクするのですけれどPC寿命でしょぅか…。今度から人と出かける際は再起動してからにしよぅ…。

 その後溜まり場に戻るとエロロンが居て8M借りて+7ノビマント買っちゃったとかなんだかんだと言っていたので+7ノビ盾を売却前提貸し出し
(・ω・)v
 借金を作った人に更に売りつけるなんて酷い人!!と盛り上がりましたがさらにダミさんがcを売りつける売りつける(笑)結局エロロンの借金は22Mとなり「エロロン借金王?借金返済への旅?」が始まったのであった―――――…
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/30*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/30*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/30*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

