ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/29* 
2006.05.30.Tue / 17:20 
 ちょっと今日針金を弄っていたら力の加減を間違えて反り返らせてしまい腕がミミズ腫れになってちょっとしたリアルグロ展開中デスこんにちは(・ε・)ノ<治る迄半袖着ないよ!!

それではRO
 ケミで繋いだらミラさんがいらしたので一緒に何処か行きませんか?とお誘いしたらOKとの事でしたので溜まり場に向かうと兄様・アルスィさんに捕まり(?)4人でリヒへ
ぃゃっほぅ
 まぁ死にましたけれどね!!(・ε・)と言うかアルスィさんを殺す殺す…_| ̄|○4人になるとSPが持たないのでアスムは前衛である兄様、攻撃の要であるミラさんを優先して沸いた場合、張り付かれた場合を除いて私とアルスィさんはアスム後回しなのですがスティの為敵に近付かれるのでよくタゲが移る移る_| ̄|○大抵直ぐにアスム1をかければ何とかなるのですが多かったりガーターゾーンだったりするともぅ…_| ̄|○ぃゃもぅ本当スイマセンデシタ。帰還後はちょっと雑談して姫は苦労の人だったり嬢は付与クレの人だったり嫁はkの人だったりで弄られながら清算して解散。

 その後はミラさんとペアで再度リヒへ
じぇみにー
 Bossを避けつつゆっくり進むのですが途中弓5+その他色々のMHに行き当たったりガイルのグリム(?)で一撃2.5k飛んだりでミラさんが三回ほどなむなむ_| ̄|○SGで飛ばされると術者の方に行くのはやめて頂きたい…。やっぱり前衛さんが欲しかった…かな?よくペアして下さるアサXさんやスナイパさんや廃Wizさんは強いんだなぁ、と思った瞬間デシタ。転生職オソルベシ。

オレタ
 その後露店AFKをしようとしたらエロロンがいらして「製造するからグロく れ な い か ?」と言われたので製造お手伝い。結局折れましたがね!!( ̄▽ ̄)そしてついでに(?)私の矢リンゴをカンカンして下さいとお願いしたら+6→+7で昇天。サレー様はノビでないといけないようです。

 その後はノビ集会
監獄2へ
 何だかエロロンがやたらSBで昇天したり2F入ってちょっと上へ向かったトコロで何人か犠牲になるもフェンダークその他も数の暴力でなんのそのショックエモを頂きつつ拘束具や拷問具が多い場所で処刑されそうになったり
ギロチン
 しつつもサクサク。何だかやたらネタにされる日だったのですが私が何かしたとぃぅのかヽ(`Д´)ノネタと言うよりホタテの人や仮面の人にシネといわれている気がしてならなぃ。 そしてまたもやエロロンが昇天し流石に帰ろうかと一旦解散になるも何故か皆残っているので私もチマチマとフェイタンとペア気味に狩って適当なトコロで帰還。盗蟲卵cを見つけるも2.9Mとか高すぎ(・ε・)2M位で売ってないかな?…。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/29*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/29*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/29*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

