ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/28* 
2006.05.29.Mon / 21:06 
 私の腕時計は色々飾り(?)のついたものでつい一目惚れして購入してしまったものなのですが学校に行ったら友人が色違いの全く同じ物を持っていてビックリでした。あんまり見ないものだと思ったのだけれどな?(・ε・)でもお気に入りなのでぃぃのです。話のネタにもなったしね!!(そっちかよ)

それではRO
 久々に狩りでも行こうかな?と時計へGo?
ぺしぺし
 本当は監獄の方が好きなのですけれどセーブを間違えて時計に移してしまったのと何でもお嫁様さんがROに復帰されてソロなら大体時計に居るよ?との事だったのでどんなものかと野次でも飛ばしてやろう、と言う密かな狙いがあるのですが未だに会えません、それ以前にあまり狩り行ってません。あっはっはー。まぁ忙しいらしぃしなぁ。
 そして(やっぱり)流れMobが多くてちょっとヤだったので30分程度狩ってきりの良い%になって終了。そろそろまたアラーム仮面が作れそうデスョ…KU6さん辺りがきっと可愛く装着して下さるに違いなぃ。
皆様もお気をつけ下さい

 その後はやっぱりc探しに露店をうろうろ?。しているとじっくんが居たので立ち話々。相変わらず姫の誤爆は冴えまくりでした。姫可愛いね姫。途中で久々にダミさんにお会いしたのですが会話中でしたのでお見送り(・x・)不幸王はマダデスカー?(笑) にしても最近雑談ばっかりなのに妙に時間が経つのが早くて困ります。ぅーん…一応時計は置いてるんだけれどなぁ…(-x-;)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/28*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/28*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/28*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

