ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/21* 
2006.04.22.Sat / 10:13 
あいさは ねんがんの ぎけいのちょこをてにいれた!!
そろそろ腐る
 と言う事で本当はホワイトデーの日にする約束だったのですがあんまり日も合わなくてずっと保留状態だったのですが漸く引退状態にあった義兄とチョコ交換出来ましたヽ(・ω・)ノ
 実は今日では無く先日1Day課金なされていたそぅなのですけれど昨日は会えず…やっと今日会えたものの無駄に1Dayを使わせてしまいました100円位でガタガタ言うような狭量じゃないよ、とは仰って頂いたものの、1Dayが余っていれば暇だし様子見でも行くかーな機会を減らしてしまったのだなーと思うとなんだかなーデス(´・ω・)名前は如何考えてもお姉さんじゃん、と言う突っ込みは無しでお願いします( ̄▽ ̄)
 その後はチョコにちなんで(?)カカオ99%の不味さを教えられました。何でも苦すぎて何だとか苦いのに口の中にずっと残って何だとかコーヒー豆を食べているようでどうだとかで不味いのが存分に伝わる会話でした。…絶対買わないぞ、ぅん。その後も会話会話?で日付も変わったところでお開き。最近プリを繋いでも会話オンラインですがきにしなぃ(・x・)義兄が「たまに会話しにくると良いなぁ」みたいな事を仰られていたのでぃぃのデス、ぅん。

 そして寝ようかな?と思ったのですが何故だか寝付けなかったのでノビでサインクエストの材料集めにGDに行くとナイトメア撃破でスーパーノービスになるのだと言うダミさんと合流(`・ω・)
色々
 何故か他の物も集まったりしましたが此処は喜んでおきましょう( ̄▽ ̄)クエストに使う子悪魔の角15個を集め終わっても折角なのだからと死亡したりしつつも御一緒に狩り続行し目出度くLvUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
81になられたそぅです
 私との差が7以下になった事が無い?的な事を仰られていたのですがこれで差が7以下になってしまいましたょΣ(・ω・)やばいですね追いつかれそうデスネ!まぁ私も上がりそうだけれどネ!(ぇー)
 そしてちょっと眠気が出てきたトコロで帰還し、二人そろって青箱オープンをするも私→若布・ダミさん→服→ブリーフと言う南無ぃ結果に。まぁ箱は夢を見るものなのでぃぃのです、はぃ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *4/21*へのコメント
--足跡ペタリ--

私もサインやろうっと・・・

- from だみ -

----

気づかれるの早っっΣ( ̄□ ̄)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *4/21*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *4/21*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

