ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/27* 
2006.05.28.Sun / 20:50 
 久々に晴れの休日だったので(と言うよりお昼頃から晴れ出した、と言う方が正しいかもしれなぃ)お庭の草むしりとかしていたのですが「昨日の御休み何してたー?」「草むしりー☆」と言うのは何かが間違っているような気がしなくもなぃですこんばんは(・ω・)ノ<でもぁーぃぅのって始めは嫌々でもその内熱中してくるから不思議
 でも御庭が綺麗になったので良いのデス。たぶん。きっと。

それではRO
 …と言っても何処にも行ってないのですけれどねー…ケミをずっと露店放置していたのですが気付いたらこんな事
私も死んだらしいのですけれどね
 になってました。テロは嫌ですね?…。と言うか私を起こす位でしたら他の方を起こして下されば宜しいですのに(・x・)欲しい商品でも並べて居たのでしょうか…謎デス。
取り敢えず起こしますょー

 その後は盗蟲卵cを探して露店巡り巡り。全然売っていないのですけれどやっぱり自分で出しに行った方が早いかなぁ…。確かにあんまり人行かなさそぅですしね?…途中で同時に3人からWhis頂いたり何なりしつつする事も無くウロウロしていたらフィンさん夕さんがいらっしゃったので井戸端会議に…
ぱられるわーるど
 結局疲れてはいたものの4時ちょっとに就寝。久々にねこさんにもお会いしてしまぃましたょー。偶にプリさんやモンクさんをお見受けして居たのですけれど今回の方は4人目に当たるGXさんでした。キャラ多いなぁ…。GX大好きめっ。にしても覚えているのはどちらの事だったのでしょぅ。人生不思議がいっぱいです。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/27*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/27*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/27*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

