ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/26* 
2006.05.27.Sat / 23:15 
表参道ヒルズ
 先記述にあるように表参道に行って来ました。御休みな所為か雨でも人が多い多い…。まぁ平日でも都心は多くて多くてで電車やらごった返しですが…。殆ど見るだけ?だったのですが帰ってきたのは10時半でしたょ…見るだけオソルベシ。取り敢えず此処はROブログなので表参道話はリアルブログでどぅぞ。

それではRO
 おーら
 この度目出度く光りました。と言うギャグはさておき(人が重なっているだけです)先日眠ヽ?…とブログを書くと同時にベットに突っ伏して一旦意識が途切れて目が覚めたら20分しか経ってなかったのですがどぅも再度眠る気になれなかったので南に行くとオーガさんがいらしたので御一緒にニブルへ
初狩り
 実は転生前からずっと仲良くさせて頂いていたもののLv・時間が合う事が無く今回初めての公平狩り。しかし毎回臨時やらに行ったり初めて組む方とで困るのが「お好きな場所で良いですよ」というもの。こちらは支援なので攻撃に加わる事は余り無く(共闘・TU等は除外)関係があるのはスキル位なのですけれど(或る程度堅さは欲しいと思われる方もいらっしゃるとは思いますが…)、攻撃なさる方はどんな武器(特化)があるか、どの程度迄抱え込めるか避けられるか、スキルは如何か等色々と要素があるとは思うのですが初見の方に「何処でも良いよ」と言われても上記要素が分からないので決めかねるわけですょ。ニブルに来たけどロリルー避けられませんし痛いでーす、とか騎士団来たけどJKあたらないでーす特化ないでーす三減ないでーす、とか御城着たけどSGないでーす、とか。(是本当に有った、びっくりした。)だったら最初に言うか何処でも良いとかイウナーヽ(`Д´)ノと思う訳デスョ。
 何が言いたいのかと言うとオーガさんと何処に行こうという話になった時に「何処いけますか?」→「何処でも行けるよ」・「何処かお気に入りや行ってみたい場所は?」→「何処でも良いよ」のエンドレスで結構時間が掛かった事_| ̄|○わかんなぃって… 此処で流石に「沈没船」とか言うと引かれそうだったので(実はRO始めてこの方行った事がなぃ)無難にニブルに。確かに御強かったですし行けない場所は無いのかもしれなぃですけれど…_| ̄|○ぁ、でも狩り自体は楽しかったですよ?有難う御座いました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

久々
 そして寝ないと辛いとは思って居たのですけれど未だ眠る気になれなかったので南にプリを置いたまま色々していたらいつの間にか夕さんがいらっしゃったので雑談→草刈に。会話ログにダミさんの名前もありましたし居たのかな…ぅーん残念(´・ω:;.:...

にぶるー。
 そしてDef7(+4コロネ)・レイド三減無しと言う物凄い草刈装備だったのですがそのままノリで泉越え。邪魔するのも何ですし帰ろうかな?と思っていたら蝶忘れた、との事でしたのでカプラさんまで御一緒して雑談して結局ポタで帰還と言う訳の分からない事に。カプラさん来た意味ないじゃん!!!でも装備が無くても案外出来るものだな+装備に頼りっきりだったんだな、と今更ながらに考えさせられたのでした。と言うか此処(ブログ)がバレていたそぅです、目敏いなぁ。
 ほえたん凍結解除は未だですかー(・ε・)(早
 そして "していきたい" (多分)が "したいきたい" になってるょっ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/26*へのコメント
--|・ω・)--

お疲れ(?)のところ、わざわざ付き合ってもらって感謝でした。
また、これからコッソリ見ていくので宜しくヽ(・ω|

- from Zikt -

--(・ω・|--

こちらこそ狩りに行かれるところをわざわざお邪魔して付き合わせて頂いてしまってすいませんでした。
取り敢えずコッソリは怪しぃょ?ヽ(・ω・|

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/26*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/26*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

