ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/25* 
2006.05.26.Fri / 23:28 
 ょーし眠いので簡潔に行っちゃうよ?
久々臨時
 よくゲフェにいらっしゃるジプシさんが落ちていらっしゃったので亀2へGo。なんか帰ってきたら1%→35%になっててびっくりした。6M↑?がんばった。

人が居ないのでMHも出来ますよ
 倉庫にWiz帽子が幾つかあるのでいつか来るスパノビ魂を夢見て(ソウルリンカースキル:Lv90↑のスパノビは上中下段何でも装備可能)とんがり帽子でも作ろうかと行ってみた。一時間で鱗約100個。人もいないし直ぐたまりそう。空プティがエルを落とすのだと初めて知りました

ノビ集会行く途中
 すっかり遅くなってしまいましたがノビ集会参加。…今回は監獄だったらしいのですが行く途中でバロンに喧嘩を挑むも一撃900近く(レイド三減無し)喰らうしFW効かないしLBで詠唱中断されるしで結局逃げ。

集会。
 取り敢えず頑張って働いておきました。明日は表参道にお出掛けデス。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/25*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/25*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/25*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

