ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/24* 
2006.05.25.Thu / 19:25 
 何だか最近繋ぐ時間が23時?になっている様な気がしなくもなぃのですがこの時間ですと誰かと狩りに?と行っても30時間程度になってしまぃますし困ったものなのですこんばんは(・x・)ノ<7-9時には帰ってくるんだけれどなー…

それでも一応RO
 ノビで繋いだら目の前に夕さんが居たのでそのまま雑談しているとノビと公平が組める様になったと言う事なのでノビログペアで時計3に行く事に。
しかし行き成り鯖缶。
 どぅも回線調子悪いな?…とか思っていたらあちらもポタに乗った瞬間鯖缶になられたそぅで。まぁそぅぃぅ事もあるかと狩り々
BBツヨー
 とか何とかしていたらどぅもまたログイントラブルがあったらしぃです。
知らなかった
 鯖缶もこの余波だったのかなぁ。最近障害発生しすぎ。結局ちょっとだけ狩って明日も早いからと早々に帰還。ちょっとだけだったけどありがとー。
ま た 鯖 缶 か
 取り敢えずポタに乗ると鯖缶する現象を如何にかして頂きたぃ。人形対策とかなら良いのですけれどね!(・ε・)
*そんな今日のノビG*

第二の犠牲者

 フェィタン…騙 し す ぎ だ
Thoragna *5/24*へのコメント
   非公開コメント  
Thoragna *5/24*へのトラックバック
Thoragna *5/24*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

