ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/23* 
2006.05.24.Wed / 20:40 
 >本当はノビがカートを取ったので倉庫ぎゅぅぎゅぅでも無くなりました(?)
 なんて言ってしまいましたが
cはウィロ・ダスティネス・サンドマン・空ぷてぃ

 すいませんぎゅうぎゅうでした

 って事でカートを圧迫しているノビ装備でもカンカンしようかな?と思い立ったところ
あらがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!

 あっさり出来ちゃった

 のでびっくりでしたこんばんは。今回の戦歴?エル高いし+7が出来たら止めでいいや?と思っていたらノビ盾二個目で出来ちゃったのでそれだけですょっ( ̄▽ ̄)最初誰かに売り付けようかと思ったのですが今回はタラでも作ろうかな?。でもカリツの方が欲しかったり。ぃゃでもやっぱりリヒの事を考えると…ぅーん…
 にしてもちょっとおかしな事に気付いたのですがノビシューズとマントが一個ずつ足りないのですけれど何でだろ…誰かにあげた記憶とか何にも無いんだけど…ひなさんにはLvが足りないからって返品されてしまいましたし…盗るにしたってこんな店売りでノビしか装備できないモノはわざわざ持って行く必要ないと思うのですよね…またロストかな…鯖缶多いしその所為かな(´・ω・)

 ションボリしても始まらないので時計にお出掛け
あらむー。
 そしてメンテの為一旦落ち。一時間延長だったらしいのですけれど何でだろ。人形対策かなぁ…でも色々言われている様に人形隔離している方をBANする様な会社なので意味無いんだろぅなぁ…。隙作っておいて人形が入れるかと思わせつつ人形に課金させたトコロでどんどんBANとかだったら流石に策士だなぁ、と笑いますけれど。

 帰ってきたら時計3時給計測
開始前
 此処はアサさんとかログさんとか前衛さんが多いので辻支援しまくりなのですがctrlクリックが効く所為か倒している間に会話が弾んだりお礼に(?)回復していただいたり
有難う御座います
 で会話はこちらの方が楽しいかもデス( ̄▽ ̄)でもやっぱり時計にノビさんが多い所為かショックエモは頂けませんが 偶に廃屋行く為ぶっちぎりプリWizさんだとかMob流しまくりのWizさんがいたりとかで時間にも因ってしまうのですけれどね?(・x・)練習は大事ですし監獄なんかは食い破りがあるから初心者Wizさんはこちらにいらっしゃる方が多いと思うので仕方が無いとは思うのですけれどね?
 そして30分後
944603-940157=4446
 フェイタンにまんまと騙されたり
 すずポンのBOT探しのお話を聞いたり
 ネオさんがポリンを本当に狩ってたり
 しかさんが御飯AFKされてそれっきりだったり
 ナックルさんが歯磨きだったり(違)
 フォムさんがめたりーん(@ω@)じゃなかったり

 していたら

左の方にもぅ2匹

死んじゃった☆ミ
 ざんねん みなわのじきゅうけいそくは ここでおわってしまった!
 と言う事で時給計測はまた今度(´・ω・)いけると思ったのですが定期ラグに丁度嵌ってしまいました…ラグめぇぇぇヽ(`Д´)ノでも30分で約450k稼げているので大体一時間900kってとこかな?辻支援とかGチャとかしなければ良いじゃん、と言われそうなのですけれど"いつもの"なのでいつも通り好きな時に辻支援していつも通りにGチャして、じゃないと意味無いと考えているのでキニシナーィ(・ε・)黙々狩りは性に合わなくって…(-x-;)

 その後ホタテの人はどぅやって狩りしてるんだろーと監獄にお邪魔お邪魔。
ちーみんぐほたて
 詠唱早っっめちゃめちゃ早っっっΣ( ̄□ ̄;)TS10とか私のFB4より早いょっ。・゚・(ノД`)・゚・。しかも巧い。SPR取っておられない(筈)なのでこまめに座って回復しておられるのですが座る時間が絶妙。でもこれは詠唱早いから詠唱終了→座る→詠唱、と出来るのでその所為なのかなぁ。私はどうしても早く倒せない分FWが多くなってしまぅのでSP消費が多いのはその所為なのかも…ぃゃスイマセン単に下手なだけです_| ̄|○
 魔ノビさんとペアって初めてだったのですが(そもそも魔ノビペアって何なんだろぅ)そりゃもうぐっだぐだ。タゲ取ってもFWで剥がれてしまうので(ならしなければいいじゃん、と言われてもそれはそれで役目がなぃ…(´・ω・)) LB(FB)するとタゲ移りまくりデスョ(´・ω・)しかも多方面から沸いて、ぐるーっと纏め様としてもタゲ移ってしまって上手くいかない_| ̄|○そして私は闇ブレス用にnoshiftをしているのですがマスをタゲろうとして間違えて人を追いかけてしまったりでウロウロしすぎ_| ̄|○何だかエルも頂いてしまったし申し訳なかったな(´・ω・)でもちょっと新鮮で楽しかったので良いのです、多分( ̄▽ ̄)
 許可を頂いたのでリンクにいぽさんを追加しました
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/23*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/23*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/23*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

