ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/22* 
2006.05.23.Tue / 19:48 
 ぅーん昨日もG狩りだったのですけれど帰ってくるのが遅くなってしまってお風呂入ったり何なりしていたら結局繋いだのは11時半…(-ω-;)もぅずっと月曜日のノビG集会お休み中デス…困ったものだ(´・ω・)(私が。

 さて、らざにーさんとの狩りの為だけに繋いだMEなのですが1Dayだった為昨日でお亡くなり(違)に…本当はちょっと臨時に行ってみようかな?とか思って居たのですけれど後30分じゃ途中鯖缶が怖くて行けないデスョ(´・ω・)と言う事で結局Lvも上がらずステもこのまま
MEですょー
 でした。スキルはこんな感じ(予定)なのでさっさとJob50にしてME10にしたいのですけれどね?(今は6)因みに臨時でしか上げてませーん。61だと結構きついんじゃないの?とは言われるものの監獄とかニブルとかなら(職にもよりますけれど)余り切れません(・・v まぁ戦闘中はずっとお座りですけれどねっ( ̄▽ ̄)高速詠唱良いよ高速詠唱。

 そして首都にじっくんが居たので会話会話ヽ(・ω・)ノ何故か私の評価レベルがバーコード的に上がったらしぃデス
評価:20
 …一体元は幾つだったんだろぅ。そしてあちらは朝早いですのについつい会話を長引かせてしまって1時頃に解散(´・ω・)寝ようとしてたトコロだったのにごめんなさぃ。結局もぅ少し起きてたみたいだったし多分今日遅刻して行っちゃったんじゃなぃかなぁ…悪かった_| ̄|○

 私もちょっと南見て臨時が無ければ寝ようかな?と思っていたのですがアイスくじで盛り上がっていたので参加して負けてきました( ̄▽ ̄)でも大体500k位の収入で魔眼を手放されたアイスくじ屋さんもいましたしナムナムなのですよ?(-人-;)こう言うのは儲けようとかじゃなくってついついノリでやってしまぅタイプなので気をつけないとカモにされるので危ういところデス(-ω-;)←カモられた でもカモられすぎた所為か何故か子犬耳HBを頂いたりエンペを頂いたりで優しい人達でした(笑)こぅぃぅ優しさ(?)があるので負けると分かっているイベントでも参加してしまぅのですょね?。はぃはぃカモカモ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/22*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/22*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/22*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

