ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
版権ろぐ 
2008.06.08.Sun / 12:08 
題名の「嫋やかな恋でした」はサイハテと言う歌の歌詞です
 結構バラバラな版権もの。個人で楽しまないとね!!

 みっくみーくにしーてやんょー。
閻魔あい
 アニメ(と言うかTV)を余り見ない私ですが勧めに勧められ「和物だから」と言うトドメをさされ見てみたら面白かったんだ!!な地獄少女。
 何だかちょっと昔話を思い出すノリな理不尽さが好き。黒い世の中だ!
 二期の終わり方は無いと思うけれどね!

もも
 借りたらそこはかとなく面白かった「しにがみのバラッド。」
 役柄的に仕方ないとは思うのですが人が死んで感動物は好きじゃないです。後登場人物のカタカナの多さにビックリします。しかしダニエルが可愛いのでおkおk!!
 6巻だか7巻の表紙から絵師さんの画風が変わりすぎだと思ぅ。

ほろ
 ニコニコを見ていたら好みの絵だったもので覗き見してみたら面白かった「狼と香辛料」ホロが凄い可愛いです。
 ラノベ立ち読みしに行こうかなーとか思ってたらフォズさんが本持っててYahoo゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ラノベ・アニメと当たりだと思いますが漫画は外れも良いとこな気がする。

こなたー
 結社内でゴタゴタありまして「人生こなた\=ω=./」なノリで描いた「らき☆すた」のこなたさん。ハラちらが描きたかっただけとの噂も有。
 一週間で冷蔵庫とか一体何を考えているんだ。

はるきょん
 ニコニコで矢鱈噂に上がっていた性転換ハルヒ。
 話題について行けない( ̄△ ̄)と思ってアニメを見ようとしたものの時系列が意味不明だったので未だに見ていない上に本も読んだ事無し。想像で描いたっていいじゃない!!にんげんだもの!!

此処から東方
鈴仙
 ニコニコは東方ばっかりだなぁと思った時に未だに誰が誰だか分からなくって取り敢えず描いてみた。この娘が「てゐ」だと思ったら「レイセン」だとかウサテイの分かりづらさと歌い辛さを如何にかして頂きたぃ!(`△´)
 ウサテイや魔理沙は歌えるのですが優曇華だけは歌えません。むりむり。

ゆりマリあや
 東方を調べる際ウロウロしてたらスキマツアーと言う作業用BGM(?)を見つけ絵の多さと職人コメントの綺麗さに惚れ惚れ。
 しかしカラオケに入るのは電波ばっかりとかもぅね(・ε・)

あきゅん
 和物に弱い私は着物にも弱いんだZE!!って事で阿求さん。
 何となく描きたくなっただけなので其れと言ったものは無し。

早苗さん
 早苗さんを見た時にこの頭の蛙っぽぃのクリップで持ってるなぁ……。と思いデジカメで撮影→絵板に上げて上書き。と言う良く分からないプロセスを経て描いたものの背景書き込む気がおきなくて延ばし延ばしにしてたら流れました☆
 2PCカラーとか言われてますが東方キャラでは早苗さんが一番好きです。

 リンク先でマルスに酷いことしちゃ駄目ってお爺ちゃんが言ってた。
版権ろぐへのコメント
   非公開コメント  
版権ろぐへのトラックバック
版権ろぐのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

