ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
400×800 
2008.06.08.Sun / 11:09 
お絵描き.bbsのサイズは300kb迄
 4コマサイズの絵板ログー。
 サイズなだけで4コマじゃないです。と言うか4コマじゃ無い事の方が多いです。
お寿司はサーモンがあれば生きていける
 偶に4コマが物凄く描きたくなる時があります。
 突発性過ぎてネタが無くても無理やり書くとこうなります。

かり○ろ
 ダミさんに「よく一緒に狩りに行く割りに自分が描かれた事無いのは何故?」的な苦情(?)を受けて4コマこま。知人絵はよく描くのですが4コマに出すと「自分こんな言動しないょー!!」と突っ込まれそうなので滅多に描きません。
 キャラ崩壊OKな方は名乗り出れば良いと思ぅ。

ねむねむ
 いっつも水彩ばかりなので鉛筆だけで仕上げてみよぅと思い「今日も監獄かぁ……」な気だるげ泡沫さん。ごまかし利かなくて凄く面倒くさいΣ( ̄□ ̄)!
 しかも途中で寝落ちしたりして創作時間が8時間↑と言うツワモノ。

カラフルな感じにしたかったもので
 ちらウラの記念すべき100枚目絵。80終わり辺りから業者さんの書き込みが目立ったものの華麗に100Getだぜ!!しかし流されに流され線画のまま放置され200枚目に再度UPされると言う全然記念じゃない件。
 過去ログ流される直前にノビsを塗ったものの保存に失敗して('A`)ってなった
 そして塗り終わったは良いもののサイズ超えして('A`)ってなった
 現行ログで思いっきり途中保存状態なのは其の所為です。
400×800へのコメント
   非公開コメント  
400×800へのトラックバック
400×800のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

