ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
落書きろぐ 
2008.06.08.Sun / 10:39 
久々更新ですょ?
 *たわれ絵板*もとい*ちらウラ*で書かれた落書き投下。

 5枚位貯まったら更新していく予定だったのに何故か延び延びに……
モンスターレースって楽しいよね
 遂に念願のデビルチを捕まえた!!
 って事で舞妓(ぶぎ)さんと命名。
 元ネタは「泡沫」→「うたかた」→「うたかたの記」→「森鴎外」→「舞姫(=舞妓)」
 うたかたの記は読むと鬱になります、気をつけましょぅ。

上納増えてると嬉しいょ!
 出張だか何だかで小休止状態だったダミさんが繋いでて嬉しいな!な一枚。
 やっぱりライバル居ないと張り合いないょねー( ̄▽ ̄*)
 さらにみりんさんをモンスターレースでお見受けして話したら「知ってます」とか言われちゃって毎日うはうは。

その後数日ディスさんのメッセ画像が此れで笑った
 久し振りの監獄は地獄だぜ。

飽きるんだょーぅ
 本当私ソロ職むかないなー。
エンジさんのボケにマジレスしてその後冗談だと分かるまでに何日もかかりました。
 メッセでディスさんに「ご飯にする?ライスにする?それとも お・こ・め?」と聞かれて再起不能に陥った記念の幼な妻。
 敢えて私は銀シャリを選ぶぜ!!
スポンサーサイト
スポンサーサイト落書きろぐへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト落書きろぐへのトラックバック
スポンサーサイト落書きろぐのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

