ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年3月27日 
2007.03.27.Tue / 23:55 
 久々絵板ろぐ?。見てる人いなさそぅですけれどね!(笑)

 今回はあまり古い絵ではないのですが少々不在だった間に時間があったのでアナログで絵板で描いた4コマの続きを描きまして。簡単に言うと篦撓(ダンサーの名前。読み方はノタメ)元気になりますストーリーです(謎)なんだろぅ…ホームドラマちっくとでも言えば良いのでしょうか…!!
 私のスキャナは恥ずかしながらいいものとは言えない代物で画像が綺麗では無い上にちょっとサイズが大きい+字が汚くて読む気が失せると言うちょっと散々なところもあるのですがそれでもOK!と言う方は御閲覧下さい?
ゆっちゃん怖いとウケられた発端第一話
 第一話だけ即物表示。この話関連なんだ、興味無いな?と言う方は此処で御帰り下さい。ぃゃ此処まで来たら引き返さないよ!!と言う奇特な方は下記URLを踏んで行って頂けると嬉しいです。と言うか本当は画像をクリックしたら次の画像に飛べる様にしたかったのですが知識が無くて本当にすみません_| ̄|○
 第二話
 注意*ここからアナログで見辛くなります
 第三話
 第四話
 第五話
 第六話
 第七話
 第八話
 第九話




















 おまけ(絵板)
神楽 : 悩ませるつもりは無かったんだけれど…ごめんね

だから出○杉君は夏休みになっても一緒に大冒険にいけないんだょ
 おしまぃ。長々とお付き合い下さり有難う御座いました!
2007年3月27日へのコメント
----

1枚だけかと思ったら、何気に大作でしたっ!
嬉しい誤算です…(〃▽〃)

何だかんだ言っても仲良しさんですね、みんな!

- from 蘇芳 -

   非公開コメント  
2007年3月27日へのトラックバック
2007年3月27日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

