ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/21* 
2006.05.22.Mon / 21:52 
 今日は金沢で32℃だとか何だとかで凄かったらしいですね?…、首都圏も風が強くて髪の毛ボサボサしまくりで凄い大変でした(´・ω・)北海道と沖縄じゃあるまぃし西東でこんなに違くなるものなのかとビックリでした。野菜高騰は困る…

それではRO
89
 随分長い事上がらなかったLvですがやっとUPヽ(・ω・)ノDexに振って素88に。90になったらDexも90になるかな?と今からドキドキです( ̄▽ ̄)いつになるのかわからないけれど…

 その後らざにーさんが殴りプリ育てたいな?(・ε・)なんて事を仰っていらして、最初私のプリと御一緒しようかとも思ったのですがヒール回復量も少ないですし直ぐSPが切れてしまうので他に組めると言ったら…
77歳ME
 ※顔はプライバシー保護の為モザイクを入れております
 というのは冗談ですがこっそりまったりやりたい時用なので秘密デス笑っちゃぅのが一部の人から男垢女垢だと全然対応が違う事。最初は其れが新鮮でちょっと可笑しくて(酷)楽しかったのですけれどやっぱり男垢は可愛くないという訳の分からない理由で殆ど動かしません。ノビ廃プリ育てたいですしね( ̄▽ ̄)前に12月の癌様からのクリスマスプレゼントプレイバックキャンペーンに繋がせて頂いた以来なのでもぅすぐキャラ消えちゃうし課金しなきゃな?と思っていたトコロだったので丁度良かったかも。1Dayチケですけれどネ(・ε・)
 そして結局こぅなる訳で
70代ですしね(´・ω・`)
 やっぱりLvが足りないという事で結局こちら
カタコン

 に。INT61のLuk無しなのですが結構TUが決まって嬉しかったかも本当はノビがカートを取ったので倉庫ぎゅぅぎゅぅでも無くなりました(?)し男垢は消してしまっても良いかもなのですけれどやっぱり苦労して育てると愛着が湧いちゃう…と言うかLv77でDex86もあるのはちょっと自慢なのですょっ( ̄▽ ̄)ついでにVit20? まぁLvが上がってしまうとフツーなのですけれどね(・ε・)馬鹿な子手の掛かる子程可愛い、と言うものデス。

 その後ノビで繋いでみると珍しくゲフェにエロロンが…(・x・ )と思ったら何とこれからGv参加してくるとの事だったので途中で落ちても良いなら?と参加( ̄▽ ̄)
足音はぽてぽて(違

ぺしぺし

Σ(・ω・)!!
 *・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
防衛

ノビに阿修羅を撃つとはっ…
 転戦
ノビは仲間を呼んだ! [>ノビ一人増加
 防衛
何かが間違っている
 防衛
きっと何かが間違っている
 結局落城後各地を攻めましたが砦獲得ならず(´・ω・`)でも楽しかったので良しとしましょぅ。取り敢えず途中でエロロンが赤エモになったりして笑いました( ̄▽ ̄)

 その後寝る前に南でボーっとしていたら愛地球博な方がオーラを噴かれ転生後のステ・スキル色々お悩みだったので姫と一緒に廃プリれくちゃー(違)私はINT45なのですがアコ時代凄くきつかった事と、でも組んで下さる人がいっぱい居たのでそんなでも無かったなぁ…(´・ω・)今はいないけれど。 メディタ10の今でも4人以上のPTではSPカツカツ+ペアでもユペ等では被弾が大きくSPがキツィ事からもう少し振った方が良いかも?と言ったらInt60V90D90にしよぅかな、との事。参考になったのなら良かった良かったヽ(・ω・)ノ
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ステが決まられたトコロで転生してくる?との事だったので姫と一緒に見届けて終了。エタノビさんを勧めたら断られました( ̄▽ ̄)廃プリふぁぃとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 巷で噂の(?)RO診断をしてみましたヽ(・ω・)ノ
 そして先日したのがコレ
魔法職は好きですょ?
 高い知力って辺りが大分間違っている気がするのですが…精神面もそんなに強く無い様な…(-ω-;)でも楽観的なので明るくするのは得意だし其処迄落ち込まないしじっくりこつこつ好きなので忍耐深いトコとかはそぅかもしれなぃ…(・・?ぅーんちょっと違うかな…でも魔法職は好きなのでsageさん作ってみたくなったかもですね?わっか可愛いしっ。スロット無いけど( ̄▽ ̄)

 そして今日またしてみたのがコチラ
ナイトは作った事なぃなー
 …(゚д゚)…(゚д゚ )…(゚д゚) 運動能力等なぃ。と言うかやっぱり知力が高いのですが何処でそぅなってるんだろ(-x-;)そして今日一番低いモラルですがよく見ると昨日のとほぼ変わんないのですょねΣ( ̄□ ̄;)スィマセンモラル無くてスイマセンスイマセンスイマセン…(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/21*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/21*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/21*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

