ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冬の奏鳴曲 
2007.01.23.Tue / 19:18 
主題歌が頭から離れなく…(謎
 携帯をいじっていたら放映されていてつい見てしまいました。韓国の俳優さんって正直言って格好良く無いと思うのですよね!!サンヒョク酷いよサンヒョク!!食べてないとか言うくせに丸いよサンヒョクサンヒョク丸いよ!!死にそうとか言うくせに血色良いよサンヒョクサンヒョク良いよ!!関係ないですが私の母はユジンに物凄い似てます。良く見ると違うのですが雰囲気が物凄い似てます。当たり前ですが父はチュンサンに似てません。
 原訳だと「恋歌」って呼んでるらしいんですけれど実際どうなんだろう。
スポンサーサイト
スポンサーサイト冬の奏鳴曲へのコメント
--ごめんなさいばかです--

記事と関係無いのですが…
お返しいただいたコメントで気が付きました。
97になったのがスパノビたんであることに(ぁ
いえピンクのひとだとばかり(汗

でもスパノビたんの97もすごいよーかなりすごいよー

- from いぽぽりん -

----

遅まきながら97おめでとうございます。
テレビや新聞で納豆減量大嘘だと大々的に取り上げてましたね。
番組さんの方でもここまでブームになるとは思わなかったんじゃないでしょうかね。
私もスーパーのようなところでアルバイトしてるんですけど、納豆が売り切れ続出で良く「納豆ないですか?」と聞かれます。
嘘だとわかってもまだ納豆が売り切れるんですよね。なぜでしょう。

- from 懺悔夜叉 -

--れす~--

>いぽぽさん
 ったらお茶目さんですねv(*・ω・)σσσ)*>д<)
転生さんで97ってすごいよーかなりすごいょー

>夜叉さん
 おめありですっ( ̄▽ ̄)
 きっとTVを見て納豆を食べてみたら美味しくて嵌ってしまったとか捏造だったのを知らないとかそういうのなのではと思います。若しくは今迄納豆に逢いたくても逢えなかった方が思う存分~で買い込みとか…。
 でも捏造だったにしてもあの番組が終わってしまうのは寂しいかもです…

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬の奏鳴曲へのトラックバック
スポンサーサイト冬の奏鳴曲のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

