ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
未だにスーパーで流れてる。 
2007.01.22.Mon / 19:41 
(・ω・)~♪
 たらこの歌詞の中に「♪仲間を連れてやってくーるー」という部分があるのですが歌を聴いていた友人に「仲間を捨ててやってくるんだと思ってた」と告白されました。たらこ酷いな酷いよたらこ!!Σ( ̄□ ̄;)
 リンクにみりんさんを追加しました。最近妖精さんが現れてネバーランドと言う名のヴァルキリーヘルムへ行かれたという素敵な方のブログでリンカーさんとの考察等細やかに書かれていて為になります。SW術に憧れてますと言うか存在に憧れてます。伝授してください。
 相互リンクということで嬉しいんですが私こんなやる気の無いブログでいいんだろうかΣ( ̄□ ̄;)って言うか見せられたもんじゃない物ばっかり書いてる気がするし生き恥!!??生き恥ですかね!!!???Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 これから宜しく御願いします_| ̄|○
未だにスーパーで流れてる。へのコメント
--こちらこそよろしくです@w@ノ--

SWは、おでんとか生体とか行けばたぶん強制的に身につくと思いますです。。
私は生体3行ったことありませんけど!
のほほんとした空気がステキです。
そしてスパノビさんの名前の読み方もわからんかったです!∑@@;
あと憧れる対象としては大いに間違ってマス。

- from みりん -

----

たらこの曲は歌詞を見れば見るほど怖い((((;゚Д゚))))

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18217

ふと気が付けば・・・( ゚Д゚)




ふと気が付くと・・・( ゚Д゚ )

- from ジャックのエロい人 -

----

たったら~たったら~たらたら~

- from 懺悔夜叉 -

----

うちの店では流れて・・・る記憶がない(゚д゚)

- from メル -

--れすれすれすれす。--

>みりんさん
 生体3に通い詰めに近いのに全然巧くなりません_| ̄|○
 おでんに行ってもどうも私がVit型というのもあってアスムでごり押ししてしまって…
 のほほんでしょうかのほほんなんでしょうかΣ( ̄□ ̄*)
 ノビは「みなわ」と読むんです( ̄▽ ̄)

>エロロン
 こっち見んな( ゚д゚ )

>夜叉さん
 たーらこ~♪

>メルさん
 じゃぁメルさんが歌っておけば良いと思います。精肉のところで。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
未だにスーパーで流れてる。へのトラックバック
未だにスーパーで流れてる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

