ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Job64 
2007.01.18.Thu / 01:49 
ルーティが別嬪さんになっているのは気のせいだ
 先日生体から帰ってきたらJobが残り1%(正確には0.9%)だったので無理矢理拉致ってサクっと(?)UP。あいさはついにねんがんのSW7を皆伝された!!6と比べて詠唱の速さに驚きデス*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*有難うエロぃ人!95になってDexもカンストしてしまってウハウハですね。と言う事で打倒ダミさん一直線だε=ε=(ノ*'ω')ノ

 しかし最近ジル様を倒すのがマイブームなんですが中々ドロップが落ちません、昔は倒す度に薔薇水晶が出ていた気がするんだけれどな(・ε・)
Job64へのコメント
----

これはヒドイ整形ですね
JobUPおめですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

- from エロい人 -

-->エロぃ人--

 大丈夫いつもより別嬪さんだから!
おめありですょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
Job64へのトラックバック
Job64のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

