ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
睡眠欲 
2007.01.17.Wed / 05:04 
ゆっちゃんは大黒柱と言った事があったのですがこの場合お財布を管理する妻のようなものなのだろぅか。
 目覚ましをいつも5時45分に鳴る様にセットしているのですがどうもそれより早く目が覚めます。ちょっと損した気分になります。
 よくいつ寝てるの?と聞かれますがちゃんと寝てます。昨日電車寝過ごして終点まで行っちゃった位だしね!!すっごぃ焦った。
睡眠欲へのコメント
--………--

ネル ジカンガ モンダイダ…

- from だみ -

----

損した気分になるなら2度寝するといいと思います。

私の場合目覚ましかけても聞こえないし
起こされても2度寝、3度寝は日常茶飯事・・・
もぅだめだ。
ちゃんと起きるコツってあるんですかね?

電車で寝ると隣の人にもたれかかってしまうのですよね・・・
だから端っこ取れないと恐くて寝れない。・゚・(ノωヽ)・゚・。

- from メル -

----

>電車寝過ごして終点まで行っちゃった位だしね!!
おまいはオレかwwwwww

- from ジャック・エルロン -

--れすれす--

>ダミさん
 それよりダミさんの体調の方が問題だ。

>メルさん
 いっそ携帯アラームを最大音量+バイブにして枕の中に突っ込んで寝るといいと思います。

>エロロン
 オレオレオレダヨオレ

- from 神楽 -

----

枕をまともに使ってると思っていたら大間違いだぜ?

電車で寝過ごして終点行くくらい甘いぜよ?
私は折り返えs・・・しそうになったところで親切な御方に起こされましたけどね。

終点だからって侮ってはいけない。

- from メル -

-->メルさん--

 枕を投げてはいけませんょ。
 大丈夫、折り返し前に駅員さんが社内見回りに来てくれるから( ̄▽ ̄)

 しかし2度寝ってボンヤリ意識がある状態で眠った気がしないので1時間未満の場合は2度寝しようとしても何となく勿体無いと感じてしまぅ貧乏性デス(?)
 休日は2度寝3度寝当たり前ですけれどね!

- from 神楽 -

----

(ノ`Д´)ノ 彡 ⊂⊃←枕のつもり

枕を投げるのは修学旅行だけです。
ただ、頭が枕から落ちるだけです。
枕使うと寝にくいときもあるしネ( ̄▽ ̄)☆

駅員さんは当てにならないと思います。
といいたいところだけど途中駅で車両交換と言われて起こされたことを思い出しました。
頼りになるわぁ~(ぁ

寝て1時間未満で起きるなんてほぼないですよ。
椅子に座って机に伏せて寝てる場合は別ですが・・・
休日は起きないよっ!!

- from メル -

-->メルさん--

 折角の頭の座なのに使わないなんて勿体無い(・ε・)そんな私は枕が無いと眠れません( ̄▽ ̄)
 車掌さん頼りになるよねっ!

- from 神楽 -

   非公開コメント  
睡眠欲へのトラックバック
睡眠欲のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

