ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/20* 
2006.05.21.Sun / 14:03 
 流石に一日20カウント前後だったのが80近く迄膨れ上がるのはどうかと思うんですよこんにちは(・ω・)ノこれがエロぃノビの人の効果かっ… ページ変わったりしてもカウンタが回るので殆どが重複アクセスだとは思うのですけれどネ。

それではRO
 南でボーっとしていたらじっくんに発見されログさんと一緒に亀に行ったのですがBBをバッシュに上書きされて直ぐ帰還(・ε・)上書きされないようにキリエ掛けても沸くと解除されてしまぃますしね?(´・ω・)ゴメンョ というかBB弓ログさんと出かける機会は滅多に無い+あちらもあまり慣れていないという事でてんやわんや…ガーターゾーンって座標によって決まると言うのを初めて知りました…勉強になります(-人-)
 しかし30分程度で帰ってきてしまったのでそれもなんだか+BBを覚えに行く間待たせるのも…と言う事でWizさんを引っ張り出してきて頂いて一緒にポリン島に言ったのですが流石に暇だ、と言われノリで伊豆4に行く事に。
しぱしぱ
 ぶっちゃけ普通に狩していらっしゃる方々には大迷惑だったと思うのですが…ぃゃもぅスイマセン_| ̄|○アサ時代はよく此処に篭って四苦八苦とかしていたのですけれどLov強すぎ。範囲ぃぃな?デス。この間から御一緒するとネタ街道突っ走ってる気がするのですけれど気にしない(・ε・)伊豆はアイテムぅまーなのでぃぃのです、多分。ぃゃレア出てませんけど、ぅん。Lov酔いしましたけれどね、ぇぇ。

 夜になって、露店AFK中にどっかの黒猫ぃ露店ノビさんからWhisを頂いたのは宜しいのですけれど帰ってきてWhis送ろうとしたらいないしヽ(`Д´)ノそもそも他キャラさんは最後半角スペースなのか全角スペースなのか分かんないし!!スペース無しのWizさんは用の無い時以外繋いでいるとは思えないし!!改造コードとか…入ってないョネ…(´・ω・|
 仕方が無いのでこんなもの
安かったものでつい…
 を入手してこんな事して
丁度ニュマが切れているのはキノセイデス
 遊んでました( ̄▽ ̄)30分くらいでP箱が4個程出ましたょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。中身はしおれないバラ・ダイヤ1ct・花・靴下と南無ぃ結果でしたが(・ε・)河童は射程が長いのでFWしづらーぃっそして隅にMHありすぎっ

 戻って南でポタ屋さんをしていると再度夕さんにお会いし何だか合わせて頂いている(?)のも申し訳無かったので御一緒にニブルへ
まったり
 やっぱりBBは慣れないのデスョー…(-x-;)BBはSP消耗が激しいので結構休み休みの吸い取り吸い取りのまったりずむでした。何故か「支援をするとブレスIAをよく切らせるんだけれど何分間隔でしてる?」と聞かれたのですが私も切らせまくりな気が…(-ω-;)でも「いつも支援する時真似しようとしてるんだけど」と言われてマジデスカーΣ( ̄□ ̄*)とドッキリですょ!ヤヴァィョへも支援見本(?)にされてるょΣ( ̄□ ̄*)ぃゃもぅ本当スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。結局会話会話偶に狩り、の様な流れで時間も遅くなったところで解散。それでも明日にはLv上がるかな。どぅだろな。
*今日の小ネタ*
のびのびーず
ぽりん(・ω・)ぽぽりん( ・ω・ )ますたりーん(   ・ω・   )

意味など無い

リンクにまだないさんを追加しました。名前がちょっと違う?キノセイデスョ(・ε・)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/20*へのコメント
----

呼びやすいのでどうぞー^^

- from まだない -

--ぉー--

さんくすデスヽ(・ω・)ノ宜しく御願いしますっ

- from 泡沫 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/20*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/20*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

