ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
其れでは皆様 
2006.12.28.Thu / 02:22 
一周年は繋ぎたかったものですが。
 ?6日まで帰省します。多分PCが出来る様になるのは8日以降になると思います。今年一年大変お世話になりました。皆様の変わらぬご清栄を。
其れでは皆様へのコメント
----

今年一年お疲れ様でした。
実家にてごゆるりと休まれると良いでしょう。
来年またお会いしましょう。

- from 懺悔夜叉 -

----

プリンってチンして食べるとおいしいのでしょうか(・・?

そしてリンクが修正されていることに今気づいたΣ( ̄□ ̄)

- from メル -

----

あけおめでどすこぃ。
ことすぃもよろすぃくお願いすぃます。
λ..............

- from ちとし -

--れす~--

>夜叉さん
 昨年はお疲れ様でした~
 今年も宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

>メルさん
 チンしてみると良いと思うょ☆

>ちとしさん
 明けましておめでとう御座います~ヽ(・ω・)ノ
 今年も宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

----

チンして送りつければいいですか?
こうですか?わかりません(・ω・`)

- from メル -

-->メルさん--

 自分で食べてみないとおいしいかどうか分からないと思うょっ( ̄▽ ̄)
それ以前にチンしたのを送りつけると郵送中に冷めて…

- from 神楽 -

   非公開コメント  
其れでは皆様へのトラックバック
其れでは皆様のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

