ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
悪魔盾 
2006.12.27.Wed / 07:32 
この物語はフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
 久し振りに着信拒否・迷惑メール設定をしました。言葉を伝えるのは人・場合によって物凄い困難なものだと再実感致しました。と言うか人の話を聞けと。

 下記記事の続編になっております。
スポンサーサイト
スポンサーサイト悪魔盾へのコメント
----

ついに泡沫さんに私耐性がついてしまいましたね。
寂しい限りです。

- from 懺悔夜叉 -

----

ゾンプリは不死種族だと思うのです(・ω・`)

それにしても泡沫さんは無邪気でヵゎぃぃね。
このままいくと全てに対する耐性を手に入れそうだ。

個人的にはノビが3減盾を装備できる今の時代が信じられなかったりするのですが・・・(´・ω:;.:...

以上時代遅れなノビでした。

- from メル -

----

不死突っ込む前に先約が<●><●>

- from ちとし -

--れすれす--

>夜叉さん
 夜叉さん迄悪魔Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
大丈夫ですょ普段は殴りあうことなんて無いですし!(?)

>メルさん
 リビオと間違えたあああああああああああΣ( ̄□ ̄;)
最近素で間違える事が多いのはどうしたものか_| ̄|○
ヵゎぃぃだなんてそんな(*ノωノ)しかし耐性は使うものとしては揃っているので特にこれ以上欲しいものはなかったり…しいていえばノビ盾でとかΣ( ̄□ ̄)?
HPが多いのは嬉しいことですヽ(・ω・)ノ

>ちとしさん
 わたしはもぅだめだ。

- from 神楽 -

----

どんな盾を買おうと耐性のつかないものがある
つバラドル

- from フィズ -

--フィズさん--

バラドルは人だと思うよヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト悪魔盾へのトラックバック
スポンサーサイト悪魔盾のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

