ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
X'mas present 
2006.12.25.Mon / 22:28 
いい加減色遣いを如何にかしたい
 この後「何故耐性が必要なのか」と問われて答える事が出来なかったそうです。関係無いですが起きたら枕元の携帯に10通近いメールが届いていました。誰だ教えた奴は。
X'mas presentへのコメント
----

てごわい<○><○>

唐突ですが講談社出版の地獄少女買おうと思ったら
気が付くと別の本を買ってしまた。
しかもおもしろくなかた('`;)

- from ちとし -

-->ちとしさん--

 レスはやΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
地獄少女の漫画は見ていないのですがアマゾンで表紙を見てみたら少女少女~☆だったので読む気になれなぃ…
面白くない本はションボリです(´・ω:;.:...

- from 神楽 -

----

毎回思うのですが、ゆっちゃんさんってツンデレさんですか?

- from 懺悔夜叉 -

----

ゆっちゃん、怒ると噛み付きマス((((゚Д゚;))))

それより、ゆっちゃん耐性を欲してたみなちゃん・・・
いったい何をしてたのだろぅヵ。

- from メル -

--れす--

>夜叉さん
 ツンデレな訳では(多分)無いのですが甘やかしてはいけないと言う彼女なりの愛情です。多分。

>メルさん
 噛み付かないよヽ(`Д´)ノ
 泡沫さんもきっと悪意は無いのでしょう。フロイトもびっくりですね。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
X'mas presentへのトラックバック
X'mas presentのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

