ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/19* 
2006.05.20.Sat / 12:51 
 なんか…ダミさんのトコロに大々的(?)リンクをされたらやたらとカウンターの回りが良く…ひっそりこっそりやっていつの間にかにアレ!?Σ( ̄□ ̄;)とドーンとごーんとズーンとを夢見たりもしていたのですが(意味不明)此処はお礼を言っておくべきなのでしょぅか。有難う御座います(・ε・)それよりこのブログがYahooブログ検索にひっかかるのが驚きデス

 しかしノビ仲間にばっかり広がってる気がするけれどメインは支援なのですょ!!急に用事が入ったり時間が取れなくて臨時途中寝落ちとかが怖いので動かせないだけですょ!!じゃあ何で支援仲間(?)に広めないの?とか言わない。
 と言う事で今回は支援を動かしてみました(元々半々位だったけど。)
2006年5月20日現在3位
 と言っても狩りに行く訳では無く製薬支援ですけれどヽ(・ω・)ノ臨時も無いしノビしよぅかなー(´・ω・)と思っていたら「暇かね」と言われたので「ぃゃもぅめっちゃ支援したいです」(全然違う)と1時間半程製薬支援支援ヽ(・ω・)ノ正直ブレスマニピグロしかしないのでかなり暇なのですが支援に変わりは無いので気にしなーぃ( ̄▽ ̄)グロを切らすか切らさないかのドキドキ感が良い感じデス。

 その後は何故かG狩りっぽくなり教授チャンプモンクプリ廃プリと言ういやにアコ系に偏ったPTで亀2に行く事にヽ(・ω・)ノ
PTってぃぃなぁ
 行く前に教授さんに「プリで来ますか?」と言われたのですが後組めるのはノビだし、と思っていたら流石に空気読めオーラが出ていたので廃プリで( ̄▽ ̄)
 結構SBで危うくなったりMHが多かったりで程よいスリルもあって楽しかったです支援が二人だとマニピ詠唱中とか、LAディレイ中でもヒール飛ばせたりとかお互いフォロー出来るのが良いですね?と言うかコトリさん堅過ぎ(・x・)そして大体50分程度狩って終了?。皆眠気で清算は各自、だったのですけれど私思いっきり拾ってたのですが良かったのかな…(-ω-;)私ばっかり得した気分…

 その後ロドさんと御城行って左下で多すぎて死んで戻って廃屋行って1Mちょっと稼いで終了。SS撮り忘れたーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/19*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/19*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/19*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

