ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
絵板がカオス 
2006.12.21.Thu / 02:52 
ついに絵板TOPページが黒と赤だけで染まってしまった
 今日絵を描いていたら、眠れなさを重点的に紛らわしたいので絵を描いたりしていたら
少しして見てみたらよく分からなくなっていました。
絵板は普通ないのでおかしいと思ったのですが、近くでマウスが動いてました。
そういう事をやるならちゃんとした正当な手段で描けばいいのに、これは絶対に悪意のあるマウスです。
どうして絵板を描くだけでカオスされなければならないんですか!
凄く、こんなことする人は中学生です。私は大学生です。
こういう人がいるから絵板の評判は落ちるんだろうなあと思いますよ。
中学生は絵板めて欲しいです。

 元ネタが分からない方はこちらをどうぞ

 冬になると何故か不眠気味になって毎日寝ているんだか寝ていないんだかな状態になり、布団で横になってボーっとしていると逆に眠れないストレスから気持ち悪くなってしまうので携帯弄ったり本読んだりROしたり絵を描いたりしているのですが日中絵板を見ると物凄い意味不明な世界が繰り広げられているのでこれはもぅ悪意があるとしか思えないのです。
 ペロス可愛いよペロス。
 そして男垢の課金が21に切れるので下記事で「21辺りには否が応にも繋ぐと思います」とありますが先日本垢に少々入り装備移動やらをしてしまったので繋ぐ事は無いです。遊んでくださった方々有難う御座いました。
 プレ箱渡したかったのにーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
スポンサーサイト絵板がカオスへのコメント
----

プレ箱は忘れた頃渡せばいいじゃない(マテ
考えてみたら私作ってないゃ(・ω・`)

あまりいろいろなキャラで作るとあとで倉庫が圧迫されるし・・・
誰で作るかなぁ。。。

- from メル -

-->メルさん--

 では忘れた頃に渡そぅ( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト絵板がカオスへのトラックバック
スポンサーサイト絵板がカオスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

