ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
一人漫才 
2006.12.14.Thu / 22:44 
監督は野球帽も被っていなくちゃなのに忘れてたΣ( ̄□ ̄)(偏見
 暫くの間更新停止しまーす( ̄▽ ̄)☆
 そしていつの間にかクリスマスイベントが実装されていたらしい事に今日気付いた。しかし余り繋ぐ気がしないので皆クリスマスゴブリンを連れて羨ましがる私を笑えば良いと思います。皆のばーかばーかヽ(`Д´)ノ

 ウソデススイマセンゴメンナサィ_| ̄|○ 21辺りには否が応にも繋ぐと思います。
一人漫才へのコメント
----

お帰りをお待ちしております^^;
一応昨日が誕生日でした^^
残念ながら一人寂しくうどんをすすっていた「だけですけどね^^;

- from 懺悔夜叉 -

----

2人の人物が出てきてる点で1人漫才ではないと思います(・ω・`)

- from メル -

--れすれす--

>夜叉さん
 0時29分に「昨日」って言われると物凄い微妙なのですが13日と言う事にしておきます…。おめでとうございますー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 うどん美味しいですょ( ̄▽ ̄)v

>メルさん
 アイサさんだからいいじゃなぃ☆ミ

- from 神楽 -

----

ま、いっか☆彡

- from メル -

----

すいません13日です。
有難う御座います^^
炒め物全般食べられませんので食事がかなり制限されるんです^^;

- from 懺悔夜叉 -

--れす--

>メルさん
 いいよね☆ミ

>夜叉さん
 炒め物全般とはまた…Σ( ̄□ ̄)と言うと油物が駄目と言う事でしょぅか…ぃゃでもそうすると揚げ物(・・?
 炒め物で無くともおいしいものはいっぱいありますしねヽ(・ω・)ノ

- from 神楽 -

----

油モノ全般です。

- from 懺悔夜叉 -

----

Σ( ̄□ ̄;)
油ものばかり食べている人がここに・・・

- from メル -

--れす--

…なんだか御二人とも仲良しですねΣ( ̄□ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
一人漫才へのトラックバック
一人漫才のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

