ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
漢字の日 
2006.12.12.Tue / 23:49 
何だか違う主旨の怪しいブログになりそぅなので自粛しよぅ。
 1212が「いい字一字」と読めることから今日は漢字の日ですょーヽ(・ω・)ノ
去年は良いとして毎年余り良い意味の漢字が選ばれませんが今年は何になったんだろぅと気になりつつもお疲れもーどなので明日調べる事にしましょぅ。
漢字は良いものだヽ(・ω・)ノ
 と書いた後で今年の漢字は「命」だと言う事を知りました。よくあの方とネタ被る事多いのですよね?。流星群ネタも書こうとしてたのにーヽ(`Д´)ノ
 ビックリですけれど嬉しくもあるのでまぁいっか(*ノωノ)
漢字の日へのコメント
----

漢字読めませんorz

- from メル -

-->メルさん--

(´・ω・)っ[辞書]

- from 神楽 -

----

ズレてましたね。
漢字は嫌いではないですがどうも最近ド忘れが多いのです。
あまり宜しくないですなぁと思いつつ、また一つ歳を取りましたとさ。

- from 懺悔夜叉 -

-->夜叉さん--

 …と言う事は…御誕生日ですか!?おめでとぅございますですかΣ( ̄□ ̄)!?鉄さんと同じ誕生日ダッテー!!?直ぐ言えなくて(?)スイマセン…_| ̄|○
ド忘れはよくあることですょ( ̄▽ ̄)☆

- from 神楽 -

   非公開コメント  
漢字の日へのトラックバック
漢字の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

