ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
雪降る室内 
2006.12.09.Sat / 22:56 
線震えすぎ
 最近モデムのADSLランプが直ぐ消えるのでモデムを交換して頂いたのですが直りません(´・ω・)会話中に落ち過ぎてすいません_| ̄|○
雪降る室内へのコメント
----

電話がかかってくると有無を言わさず強制鯖缶。
…宜しくないですよね^^;

- from 懺悔夜叉 -

----

夜叉さん
>電話がかかってくると有無を言わさず強制鯖缶。
これは保安器に原因があるのかもしれません。

保安器はNTTに連絡すれば交換して貰えるみたいですが
8000円くらいかかる模様・・・

- from メル -

--れすれす--

何だかお二人仲良しですね…(・ω・*)

>夜叉さん
 私はインターネット専用回線なので電話はひいていないのですけれどね~…。個人的には周りがクリスマスイルミネーションばかりなので電圧(?)とかも関係あるんじゃないかと思ったり。日中は平気ですし(・ω・n)
 しかし電話がきたら落とされるってかなり難儀なんじゃΣ( ̄□ ̄)

>メルさん
 相変わらず雑学王な…(・・
 しかし8000円は高いデスネ…NTTめ…

- from 神楽 -

----

雑学と言うか実際にそういう状況下にいたので
必死に調べたのですよ。
丁度プリが追い込みの時期だったから・・・
何度電話による鯖缶で死んだことか。・゚・(つД`)・゚・。

どこかでノイズを拾っている可能性は十分あるかもですね

- from メル -

-->メルさん--

 そんな経緯が…なむなむです(´・ω・`)
取り敢えずイルミネーションは綺麗なので片付けられてからも切れる様ならNTTにでも相談しようと思います( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

----

私も追い込みの時に何度か死にましたね。
電話番号自体あまり人に教えてないものですからそれほど深刻ではないのですが^^

- from 懺悔夜叉 -

-->夜叉さん--

 あんまり電話の意味ないですねΣ( ̄□ ̄;)!?

- from 神楽 -

   非公開コメント  
雪降る室内へのトラックバック
雪降る室内のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

