ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
20年目の真実 
2006.12.07.Thu / 20:42 
鶏肉はお取り扱いしておりません
 最近寒いのでシチューや鍋物三昧なのですが先日クリームシチューだったので今日はビーフシチューを作りました。それを食べて父が一言、

 「お父さん実は、クリームシチュー苦手なんだよな…(微妙な哀愁」

 何で其れをビーフシチューを食べながら言うの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)何でその時言ってくれないの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)そんな父はブロッコリーとカリフラワーが嫌いです。
20年目の真実へのコメント
----

ブロッコリーとカリフラワーって色と食感は全然違いますけど見た目だけ似てますね。
クリームシチューとかビーフシチューとか美味しいですし誰でも楽に作れますのでいいですね♪

こちらの記事ではないのですけれども私の知人様に♀商人の方で廃カート装備のかたいらっしゃいますよ。
PS.メル様>私の血はドロドロです。

- from 懺悔夜叉 -

-->夜叉さん--

 食感も結構似ている気はしますけれどね~(ぃゃでもブロッコリーの方が甘くて固いかも)何でも芽の部分のモソモソしたところが駄目みたいです
 お鍋・シチュー系は簡単な上にお腹に溜まるので嬉しいです( ̄▽ ̄)

 しかし商人さんで廃カートは凄いですね…
 そして血液ドロドロには納豆だー○(・ω・)っ

- from 神楽 -

----

>夜叉さん
ドロドロ血怖いですね。
でも自覚症状があるのなら改善できるからよいと思います。
私はドロドロ血になる可能性の高い生活をしているのですが、
血液検査とかしたことないので実際はどうなのかわかりません。
血を抜かれるって怖くて・・・(((゚д゚;)))

- from メル -

----

ドロドロ血にはオニオンスライス~ヽ(´∇`)ノ
高血圧を気にして蕎麦ばかり食べてたら低血圧に…orz

- from だみ -

--れすれす--

>メルさん
 献血とは違って採血の針はそんなに太くないので血を抜くだけなら結構簡単デスョ。献血もして下さる方が上手ければ「いつのまに射したのΣ( ̄□ ̄)?」と言う感じですし。(逆も然りですが…)
 しかし貧血症なので献血すると後が怖いんですけれどね( ̄▽ ̄)☆

>ダミさん
 タマネギってドロドロ~には良いのですかΣ( ̄□ ̄*)なるべく摂る様にしましょぅ…
 血圧は高いより低い方がいいとは聞きますけれどあの倦怠感や朝の辛さ・乗り物酔い等を実際に体験するとどっちもどっちなのですけれどね…(´・ω・`)ワカッテモラエナイコノツラサ
 と言う事で塩分を摂るのだー( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

----

油モノ全般を控えるように言われました。
ちなみに木曜日に病院に赴き、血液検査のため血を抜いてもらったのですが、最初左腕から採血したのですがうまく取れなくて散々グリグリやられた上に結局右腕から取りました。
…検査結果は来週です。

- from 懺悔夜叉 -

----

いちおう採血はしたことはあります。
でも献血はないです。
車の免許を持っているのだから1度はやっておきなさいと両親には言われるのですが、
どうしても血を抜かれるという感覚が怖くてできません(´・ω:;.:...
だから針の太さはあまり関係なかったりします。

そして、私は立ち眩みが結構頻発するので
(特に立ったり座ったりが多いとモウネ・・・)
そういう意味でも献血したら倒れる気がして・・・
400ml献血なんて給食で出る牛乳パック2個分と考えると・・・(((゚д゚;)))gkgkデスヨ。

- from メル -

--れすれす--

 いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいΣ( ̄□ ̄;)
二人とも此処でグロぃ話はいけませんよヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

   非公開コメント  
20年目の真実へのトラックバック
20年目の真実のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

