ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/20* 
2006.04.21.Fri / 19:09 
ノビで大統領クエスト終わりました。
きれいは腹黒い
 と言う事できれいな紳士は黒かったですご機嫌麗しぅ(・ω・)ノ<クエスト面白ー。
 実はクエスト自体はちょっと前に皆でしていたのですけれど大統領との面会時間が過ぎてしまったのであんまり進めなかったのですょねー。出来て良かった良かった。ノビでやる前にプリで終わらせていたのですけれど紫箱を開けたらイグ種と木鎧だったので今回の箱は素直に売らせて頂きます('A`)
 その後は狩場模索…というかあまりジュノ周辺のMAPは行った事が無かったので観光序に殴りで行ってみます
鳥人
 …こぅして遊べるのを見るとAgiにして良かったな?と思いますね?( ̄▽ ̄)攻撃力が低いのは難ですが。ratorioで調べて見たら95%回避も足りているしHitも足りるしでちょっと遊びに言ってみたのですけれど痛い痛い。しかもASPDも早い早い。狩場開拓は…ちょっと無理そぅでした(´・ω・)ラフレシア可愛いんだけどなー。

 その後はノビ集会にれっつごー深淵様
 行き先は騎士団2でしたヽ(・ω・)ノ今回は保護者の方々がついてきて下さっていて深淵様が沸いても結構安定していたとは思うのですけれども…それでもやっぱり死亡しまくりでしたね( ̄▽ ̄)私は途中お迎え補助に行ったら油断してアリスにやられましたが。…ミイラ取りがミイラとはこのことだっっ。と言うか必死だったのでSSが全然無い…(-x-;)今回ちょっと遅れて行ってしまったので集合写真も撮れなかったしなー。ザンネン。
 二次会は崑崙に行って闘技場…の予定だったのですけれど素ノビは闘技場に入れないと言う驚愕の事実が発覚し残った人数でちまちまと崑崙Dに。闘技場にすら入れないなんてノビ規制多すぎだょヽ(`Д´)ノ
 三次会はターボトラック辺りに行かれたそぅなのですけれど…結局眠気に負けて寝てしまいました☆ノビ楽しいょノビ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *4/20*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *4/20*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *4/20*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

