ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
赤袋っていつからだろぅ 
2006.12.04.Mon / 17:53 
どっかの続き
 今日は課題に熱中しすぎて(?)「そろそろ12時かなーお風呂入らなきゃー」と思って顔を上げたら3時半過ぎでした。そんなばかなーΣ( ̄□ ̄;)
 そしてあんまり寝てなくてハイテンションだったのでサンタ帽子を被りながら構内を闊歩していたら教授に「(帽子が)可愛いね」と言われてうはうはでした。
 寝なくてよかった!!!!!!(違
スポンサーサイト
スポンサーサイト赤袋っていつからだろぅへのコメント
----

最近は惰性で生きている気がする私です。
一生懸命生きても良い事があるとは限りません。
なのでちょっと世の中に反抗してるんだかしてないんだか分からない行動を取ってみます。

取り敢えず私も「可愛いですね。」と言ってみます。

- from 懺悔夜叉 -

-->夜叉さん--

 夜叉さん不良はいけませんよ!何故ならこの季節バイクで暴走すると風邪ひきそうになるから!Σ( ̄□ ̄)

 と言うのはさておき惰性でも良いと思います。
しかし可愛くない、可愛くないデスョΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト赤袋っていつからだろぅへのトラックバック
スポンサーサイト赤袋っていつからだろぅのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

