ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろんな○○バトン 
2006.11.30.Thu / 06:01 
 気の向かない謎。な人からバトンが回って来ました。そんな謎。な方は褒め言葉として海松色に例えておこうと思います。あんまり褒めていない気がしてきました。まぁいいか。(失礼

*いろんな○○バトン*

1:ときめく○○な人。3つ
  ・器用な人
  ・ツッコミが気持ち良い人
  ・いつの間にか居る人
  ボケたつもりはないところまで突っ込んでくれる人とか最高だと思います。

2:嫌いな○○ 3つ
  ・虫
  ・人混み
  ・リアルグロ
  絵等では血やら臓物やらのブラックジョークを好む傾向がありますがリアルは駄目です。血を見て貧血起こして大変な事になった事もしばしば。毎回貧血の薬が赤くコーティングされているのは嫌がらせなんじゃないのかと思います。
 
3:お金をかけられるもの 3つ
  ・趣味
  ・交際費
  ・ネタ
  ネタになると思えば嫌がらせに当たるものだとしても物凄いウキウキしながら購入します。渡した時に驚かれる&嫌がられるあの様ったらっ(*ノノ)

4:好きな○○ 3つ
  ・ぼーっとする時間
  ・生き物観察
  ・探検探索
  知らない場所に行くと大抵(一人であれば)探検探索で裏道に入って迷子になって「さばいばるーΣ( ̄□ ̄*)」と意味不明なテンションでいつの間にか戻ってくる事が多いです。因みに観察は静物も好きですが敢えて生物。

5:今欲しいもの 3つ
  ・睡眠の要らない体
  ・才能
  ・お金
  欲しいものと言われてロングコート欲しいなー手袋欲しいなー画材も欲しいなーCD買いたいなー本読みたいなーマーブルコートフライパン欲しいなーALESSIのPiripicchio(毛玉取り)かDouble(ボウル)欲しいなーとか思う辺りで物欲まみれです(・ε・)でも一番欲しいものはやっぱり秘密。

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
7:その5人を色に例えると
 先ず受け取る云々の前に折られたり回答にならなかった事を考えて

 まともな人は居ないので止めてみる!

 それでも私だけはやってやるぜ!とかネタが無い!やらでお困りの方はお好きに持って行ってくださいナー(ノ・ω・)ノ
いろんな○○バトンへのコメント
----

早速、回答ありが㌧。
そして海松色がよくわからない(==;
どぅ反応すればよいものヵ・・・

そして睡眠の要らない体が機械の体なら宇宙のどこかに行けばあるかm(ぉぃ
お金をかけられるもの→ネタ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
=■●_ ~□○0

- from 謎。の人 -

-->メルさん--

海松色は緑に茶が混ざったような色。(海松茶とはまた違います)

機会の体なら地球にもありますょ。
ネタはいいものですね。
=■●_ ~□○0

- from 神楽 -

   非公開コメント  
いろんな○○バトンへのトラックバック
いろんな○○バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

