ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ノビ in 監獄 
2006.05.19.Fri / 21:28 
 さてさて、今回は言った様に時給計算でもしてみよぅと思います。何処かで参考になれば…ぃぃな。
へもぃとか言うな
 装備・ステ(ブレスIA込)・ショトカは上記画像。スキルはこんな感じ。使うスキルはFWFBTS支援その他SC参照。持ち物はレモン20個・緑P5・辻用のイグ葉5、そして特別に時間計測用SUP。

 それではいざ監獄に篭ってみたいと思います( ̄▽ ̄)ノ
開始前上納
 狩り方は基本テレポ。リビオ・インジャスティス一体だけの場合はSP切れの場合を除いて他に人が居なければ飛んでしまいます。囚人や蝿は直ぐ倒せるので発見→FW!!で対処。SPが無い場合はその場で座るのでは無く出来れば一匹二匹と敵を見つけてFW中に座ってドリドリ。囚人は直ぐに食い破ってしまうので休憩に使うのはリビオ・インジャスティス辺りがいい感じ。(蝿はSPR発動前に倒れるので此処では除外)リビオには出来るだけ闇ブレス(Lv1)を入れるようにします。勿論きちんとアイテム拾います。貧乏性だから。
さくさく
 常時手動マニピとは行かないもののテレポ前には一瞬座るようにしつつ詠唱が遅い為湧き過ぎるとFWを三枚張っても追いつかない場合があるのでその場合はTS5-8辺りをスクロール調整して撃ち、またFW展開、と言う様になるべく行き止まりに追い遣られない様に。(囲まれると死ぬから。)リビオが一気に6匹来たりすると直ぐにFWが無くなるので私は大体こんな感じで調整してます。
 そして30分後
917401-912005=5396
 上手く囚人や蝿等直ぐ倒せる(数の稼げる)Mobに出会えると結構良い感じに稼げます。Agiの良い点はMobを集め易い事だと思いますネヽ(・ω・)ノMobが多方面から沸いてもぐるーっと円を描く様に回って一直線上になったらFW、とWizさん達も常用手段なのでしょぅけれど、途中で喰らってしまうとヒットストップ&座標ズレで変な場所にFWが出てしまったりもしますし。
何か出た
 ちょっと困るのがQMしてMobの移動速度を遅らせた時リビオ・蝿・インジャスティス等移動速度の違うMobの場合足の遅いMobが追いつけなくて他の人に流れてしまったりする事。よく足の遅いインジャスティスに当たるのですがFWに全然当たってくれないので結局SP消費が多く。同様の理由で辻QMも余り好きではありません(´・ω・)ノビの所為かよく頂くのデスョ… きちんと言えれば良いのですけれど大体臨時で通りかかった方で、言う前に画面外だったりして言えず(´・ω・)それ以前に好意に対して「有り難迷惑です」と言える度胸がない
 そして何か出たりしつつも1時間経過。
終了

 922455-912005=10450*100=1,045,000
 収集品は結構人形に拾われてしまったものの(オリ2個拾われちゃった…_| ̄|○)
cは御存知の通りゾンプリ
 (+足枷2個)こんな感じに。一時間篭ると丁度重量がいっぱいになる感じですね。足枷一個重くて捨てちゃいましたが(´・ω・)人が多くて湧きが酷くなる時にはレモンをガンガン食べるのですが今回は2個程消費。沸いた時のみ食べる様にしておりますがSP少なくなればレモン(お餅)食べてTS撃ったりすればもっと行きそうです。流石に其処迄する気はありませんが…是非どなたかなされて下さい
 
 今度は時計か窓辺りでも行ってみようかな。
スポンサーサイト
スポンサーサイトノビ in 監獄へのコメント
--はけーん--

見つけたー。なんだ、書いてたのか^^。しかも、かなりしっかりしたブログだ^^。わたしなんか、最近かなりてけとになってる・・・。これからちょくちょく見に来ますよ~。

- from ネオ -

--しっかりしてませんょー--

バレバレΣ( ̄□ ̄;)

きっとその内一行ぐらいの超適当日記にナリマス。

- from 泡沫 -

--管理人にも見えない非公開コメントです--

+.(*'ω'*)゜+.゜

- from (*'ヮ') -

--笑った。--

>(*'ヮ')
 分かったからっ見えてるからっASPDバレバレだからっΣ( ̄□ ̄;)

- from 泡沫 -

--このブログへのトラックバンクは禁止されています--

ご利用は政略的に!
ということで足跡ペタリです

いつぞやは隣にすわってるところをすいませんでした
一度あのネタやりたかったもので・・(爆)

- from まだない -

--禁止してなぃっ--

やりたかったんだΣ( ̄□ ̄;)

私のドキドキを返して下さい(*ノノ)(違)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトノビ in 監獄へのトラックバック
スポンサーサイトノビ in 監獄のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

