ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
果物っぽぃ味。 
2006.11.18.Sat / 02:02 
自爆スイッチ。
 先日からどぅもテンションが奇妙な私を見兼ねてか、父がボジョレーヌーヴォーをワインを飲めない私の為にと言う名目で買って来て下さったので折角だしと頂いたら更にテンションがおかしい事になって何だかでんじゃらーすでした。
 エロロンが言うにはボジョレーヌーヴォーは本当は1000円前後の物であって輸送代が高いからあんなにするんだと教えてくれました。てっきり酒税で高いのだと思ってました。関係ないけれどバイクは400ccになると5000円で250だと2000円位の税が云々と弟がとくと語っていたのですがよくわかりませんでした。税金安くならないかなぁ。
スポンサーサイト
スポンサーサイト果物っぽぃ味。へのコメント
----

「ボジョレは飲んでみたいなぁと思いつつも高いなぁ」
と仕事中に社員さんに言ってみたら
「ワインにしては安いだろう」
と一蹴されてしまいました。

飲んでみたいけどあまりおいしくないとも聞くし・・・

そしてその社員さんの家には何年か前のボジョレがあるとか・・・
乗り込んでみるしかないのだろうヵ。

- from メル -

-->メルさん--

 ワインの味が分からない私には何とも言えない苦さでした。
取り敢えず乗り込めば良いと思います( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト果物っぽぃ味。へのトラックバック
スポンサーサイト果物っぽぃ味。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

