ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/17* 
2006.05.18.Thu / 20:05 
 さて、先日は早退して来たにも関わらずROしてしまったりなんかして、今回は気分を変えて窓手へ( ̄▽ ̄)なんかもぅサボリと変わんないし。
ぺしぺし
 しかし張り付かれれば危うくはなるもののニュマもあるしで下水はまったり気味で(監獄と比べて)レアも無いしであんまりやる気も起きなく、結局30分程度狩ったところで帰還し監獄へ。昔は窓手大好きだったのに此処まで来るとなんだか効率重視発言だなぁ…イケマセンネ。

 と言うか監獄が美味しすぎなだけな気がしますが。
またでた
 其処でちょっと気になったので時給計算をしてみようと1%G上納を元に一時間程狩り。

開始時 :895637
30分後 :900160(4523)
1時間後:905692(5532)=10055(*100)=1,005,500

 私自給1Mも出てたΣ( ̄□ ̄;)
 いつも皆のブログ見て時給800kとか凄いな?…とか思ってたのにノビでも、ノビでも時給1M出せましたょお母さん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも前半は辻支援してSP休憩が多かったりとか人形通報用SSとか撮っていて、途中でそういえば時給計ってるんだったと気付いて(遅)本気狩り?としてみたので頑張ればもぅ少し出るのかも。因みに時間は15:30-16:30間。って装備とかステとか収集品とかも明記した方が良かったのでしょぅかΣ( ̄□ ̄;)収集品はもぅ倉庫に入れてしまって混ざってしまいましたし、また今度きちんと計ってみよぅ…

 と言うかそぅ、監獄に人形がすっごぃ増えたのですよ。
こんなかんじ
 南に「監獄にBOTが?」と言う方を見て監獄にも出る様になったんだ…とか思っていたら2-3日前はいなかったのに5匹程一気に増えていたのですけれど…ガンホーは本当に人形駆除活動をしているのかと…動き方は囚人・ハンターフライ以外飛びの横殴り・ルートし放題。そして困るのがこの状況
女ログさんと名前が同じなのですがスペースでも入っているのだろうか
 ルートも勿論嫌なのですがFWで焼いていてもお構いなしに拾いに来るのでMobのタゲが移る→拾い終わったら飛び→FW既に消→余計にもう一回FW!!となるのでただでさえカツカツのSPがさらにきつく…_| ̄|○Mobの引き寄せ効果も抜群なので本当に邪魔。一応通報はしておいたのですけれど…どうなる事やら(´・ω・)
( ̄▽ ̄)結局死んで帰還。

 ちょっと寝て、夜になったらプリで臨時に
突っ込むのはヤメテクダサイ
 前回の生体時と同じアサXさん、そしてWizさんと共に生体2へ。相変わらずBaseの美味しい場所デスヽ(・ω・)ノ(Jobはお察し下さいですが…)そしてアサさんは前回同様突っ込みすぎでしたSP無いって言ってるのにーヽ(`Д´)ノメディタ型なめるなー!! 「アスムあるとついVit気分w」と思われるのは良いのですが思うだけにしておいて下さいとツッコミを…WizさんはFW自衛して下さったりアチャから倒す様にして下さったりで巧い方でした。私は相変わらずブレスを切らす下手な人でした。毎回スイマセン…_| ̄|○ 気をつけている…と言うより自分から掛ける様にしているのに何故ブレスを切らすのか分からなぃ_| ̄|○大体自分にブレス→敵沸いたー→サフラLAグロリアヒールニュマー…(etc)→忘れると言うパターンなんですけれどね!!痴呆症もいい加減にして欲しいですね!!!

 その後露店を出していたら珍しくうにさんミラさんと揃っていたので露店しつつGチャヽ(・ω・)ノ馬牌を8kで100個程譲って頂いてしまいました有難う御座います(-人-*)いつも何かと合わなくて3人同時に?と言う機会があまり無かったので嬉しかったりねむヽ(・ω・)ノねむ

 そして寝る前に臨時を?と思ったのですが何もなく溜まり場に戻るとアルスィさんが「じゃぁSD4でも行くか」と仰って下さったので御一緒させて頂きました
凄い久々SD
 モジョさんとはよく来たのですけれどいなくなってしまいましたし騎士・BSさん以外とのSDは初めてだったのですが案外まったり(・x・*)LA→BBで確殺だったので亀にちょっと近いものを感じましたが人が多くてあんまりMobがいなくてマッタリでした。勿論楽しかったですけれどしかし帰る途中MAP移動しようとしたら鯖缶に遭い、まんまと嵌められました。何度ログインを試みても入れなかったので結局12時半に寝てしまったのですが47分に復旧したのならもう少し起きていれば良かったかなぁ…きちんと謝らなくてはー…(´・ω・)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/17*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/17*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/17*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

