ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
逆は無いのは違うこと 
2006.11.14.Tue / 23:18 

 その瞬間に意味があったならもうそれだけだろうかと思うのに、その瞬間は作り出した人だけのものであって自己にはなんら意味の無いことだと思うのですが、それがあって初めて意味を成す事があるのなら矢張りそれも意味のある事なのだと思うのです。
 でももし、その瞬間にしか意味を持たないのなら、意味等何処にあるのだろうかと考えたりするのです。
 最初は意志なんて何処にも無いのに。
逆は無いのは違うことへのコメント
----

てっ、哲学者ですねぇ~( ̄▽ ̄)

- from メル -

-->メルさん--

 哲学かなΣ( ̄□ ̄)
寧ろ日々の疑問?( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
逆は無いのは違うことへのトラックバック
逆は無いのは違うことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

