ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寒いから。 
2006.11.14.Tue / 06:18 
パンダカートを夢見る日々
 最近毛布を導入したのですが朝起きたら毛布が行方不明になっていてちょっとだけ切なさを感じたのです。ベットから落っことしていただけですけれども。
寒いから。へのコメント
----

毛布だけじゃなく,超がつくほど重たい掛け布団を導入しました。
そのおかげか全身が痛いです;;
まぁ,毎年のことなんですけどね。。。

そしてベッドは怖いものですね。
いろんなものが落ちます。
毎朝,その重たい掛け布団が1/2~1/3は落ちてます。
そろそろ体が落ちるような気がして・・・(((゚д゚;)))

- from メル -

-->メルさん--

 体が落ちる前に重たい掛け布団を落としておけば問題なしですね( ̄▽ ̄)☆

- from 神楽 -

----

Σ( ̄□ ̄;)
そんなことしたら風邪引いちゃうよ(ノx<。)
そしてうつすよ?(ぁ

- from メル -

   非公開コメント  
寒いから。へのトラックバック
寒いから。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

