ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東京獨乙 
2006.11.07.Tue / 04:52 
なんかもぅキャラクター性格設定とか物凄い
 所在地から何からどうやって突っ込んで良いのか分からない素敵なテーマパークだと思います。東京ってそんなに良いのだろうか。
それでは珍しくRO日記。
LvUPとは裏腹にホム死亡寸前。
 先週辺りからずっとケミばかりのお陰で78・45に。育て始める前の71になったのが去年の11月15日でそれからずっと上がって居なかったのですが二週間足らずで71→78って凄いなぁと自賛してみる( ̄▽ ̄)ですが途中サインクエストをしたり魔王クエをしたりしていたのでその所為もあるでしょぅか。因みにホムは殺してばかりで未だ32(・ε・)
 狩場としてはケミ本体で行く場合はGD2・PDB2、ホムを育てたいかな?と言う場合はリヒ↑・玩具が多いです。最近ちょっと黒蛇・ウンバラフィールドに行ってみたいと目論み中。

 そして週末の巻き戻り期間にこんなもの
 一発成功シチャッタョ
 を作成。本当はカンカンより青箱やらを開けまくりたかったのですが在庫が無く、スパノビ帽子も2個ほどしてみたものの+7が一個出来ただけで結局お陀仏に(-人-)
 そんな感じで渡り歩いているとダミさんがデスペナの無い期間にオーディン神殿に行こう、と南で募集を掛け集まった12人でれっつ特攻ヽ(・ω・)ノ
即席突入PT
 初めて羊羹の死に様を見たりバタバタと死体が出る中やっぱりこんな方
蹂躙
 が放置されていて7回ほど昇天( ̄▽ ̄)他にも幾つもPTが来ていたのですが前衛になりうる方もいらっしゃらなく(騎士さんでも一撃5kとか飛んでたョ。・゚・(ノД`)・゚・。)見た感じ支援さんが多かったのですが結局倒せるはずも無く阿鼻叫喚図がメンテ迄繰り広げられたのでした。めでたしめでたし。
何だかチャット欄が妙に浦島太郎
東京獨乙へのコメント
----

東京都千代田区有楽町1丁目2番2号東宝日比谷ビルにある会社は素敵なテーマパークらしい・・・

- from だみ -

-->ダミさん--

 や、やたら限定された場所ですねΣ( ̄□ ̄;)
って15階!?15階の事指されてますΣ( ̄□ ̄;)!?

- from 神楽 -

--ものすごい・・・--

超笑ったw
15階にはさぞかし頭の良い方々がいらっしゃるに違いない・・・

- from ミラ -

-->ミラさん--

 コレは何処が笑いドコロだったのでしょぅΣ( ̄□ ̄;)
ぃゃでも…テーマパークらしぃですょ( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
東京獨乙へのトラックバック
東京獨乙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

