ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/15* 
2006.05.16.Tue / 23:25 
 毎日通っている駅のうどん屋さんの前に居た筈のSuicaペンギンが行方不明だそぅで迷子札が出てました。やっぱり持って行く人が居るんだなぁ…と思いつつ人もよく通るであろぅ駅からよく持って行けたな?とビックリです。その内オークションで高値で取引されたりするのかと今からドキドキ( ̄▽ ̄)

それではRO日記
 今回も張り切って監獄?と思っていたら珍しい物が出ました
しかし使い道は無い
 その内ケミ材料か何かになりそぅな気がしなくもないのですが何に使って良いのかさっぱり…単なる収集品として売るのも勿体の無い気がしたので趣味カート(ポリンカート)に突っ込んでおきました( ̄▽ ̄)こぅしてまた倉庫やカートの残積量が減っていくのですね、はぃ。
 
 そしてポリンカートを取りに行ったついでに時計狩々
TSどーん
 此処に来て遂に余っていたスキルPtをTSに回してTS10に。ゃーTS10にしたらFW貼る枚数少なく出来るかな、と思ったんですけれど変わりませんでした。あっはっはー(壊) でも取ってしまったものは仕方が無いしヒール5でもそんなに不便していた訳では無いのでぃぃゃーヽ(・ω・)ノとポジティブポジティブしていたらいつの間にやらLvUP
91
 これでAgi79になり80にリーチ(`・ω・´)次に上がればAgiに振れる分はあるので余ったPtでDexを21に。…全然体感変わりませんけれどね( ̄▽ ̄)

 LvUPした後もちまちまとあらむーを狩っていると珍しくエロロンがログインして来てする事NEEEEEEEEと言っていたので暇人同士狩りに行く事にヽ(・ω・)ノ
弓多いのはちょっと…

正直本当すいませんでした

 …ぃゃもぅ何と言うかエロロン死にまくり。入って直ぐにマジ男のLBで死んでちょっと行ってまた死んでニュマ効果時間誤って殺して多分3-5回お亡くなりになられたかと存じます。誘ってスイマセン_| ̄|○しかも出た服→銀服 両手剣→スレイヤー等等南無ぃ結果に…レアですら報えない私って一体…_| ̄|○私は一回しか死んでいないのは秘密だ
 流石に死にまくり(殺しまくり)なのは精神的にも来るものがあったので他の場所行こうか?と、幾つかの候補地を出しつつ私の我儘から行った事が無いアユタヤへ行く事に。
 しかし糸巻きの材料を持っていなかったのでエロロンが御飯を食べている隙に皮や糸巻き針刺しを集めにニブルにGo!
意外な場所で
 ナンパにあいました(違)
 と言うか実はオーラ式にも出た事のあるお知り合いな訳ですが敢えて其れを言わないでファンという事にしておきました。(ナンデヤネン)ファンなのは本当ですし気にしない( ̄▽ ̄)ブログ毎日見てます!可愛いデス!蜂蜜有難う御座いました!狩り中でしたのに御迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いませんでした。

 そぅして針刺しも後一個と言うところ迄来たトコロでエロロンが帰還し「俺針刺し持ってるよ?」と言う驚愕の事実が発覚し御好意に甘えさせて頂きながら長々と石版クエストにも付き合って頂いていざ田村さん!!
パンチパーマな田村さん
 ノビには向かない狩場だった。(完)と言うのは冗談(?)にしても大型だしあんまり魔法は効かないしで新地開拓は無理な場所でした(´・ω・)なんか2PCしてる友人イルショー強ィショーログィィネ(嫉妬)そしてNGの別キャラのクルセさんにばったり御逢いし自給5M出るよと言う言葉に驚愕し適当な場所で帰還。エロロンのデスペナは稼げて無いんだろうなぁ…本当ゴメン_| ̄|○
 
 全然構わないし、楽だよと仰って頂けたのは嬉しいのですけれどやっぱり私はPTに向かないステ振りだなぁ…とDexの人々を羨ましくも思ったりしたのでした。勿論自キャラ大好きなのに変わりはありませんけれどね( ̄▽ ̄)
 如何でもいいのですがノビカートに重なると車輪が前に出てまんじゅ笠を持っているみたいに見えて可愛いな?と思ったのデスョ。絶対小さすぎますが(-ω-;)
チャンピォンペルトっぽぃとも言われた。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/15*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/15*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/15*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

