ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4次クエスト 
2006.10.19.Thu / 17:28 
ダンサを作るとかお知り合いのダンサさんに差し上げるという選択肢もあるのですが
 やっぱり彼女達だよなぁ、と思う訳です。
4次クエストへのコメント
----

4次クエやったのですか・・・

私も何度かやろうとは思ったけど錐が手に入らないとがっかりしそうだし
そのためにアサシン作るのもなぁ・・・と思ってやってないです。

素朴な疑問として、ノビでやったらどうなるんだろぅ・・・
というのがあるのですが、神楽さん試してくださいっ!><

- from メル -

-->メルさん--

 御休み通告を頂いたのを良い事に参加しちゃったっ( ̄▽ ̄)
本当は草刈ナイフが欲しかったのですけれどねー(・ε・)
でもアレって草一撃はならないそぅです、詐欺デスネ。

 ノビでやったら…どうなるのかは分かりませんが出来ないか、他人の為~になるんだと思います。試すつもり?そんなのありませんょHAHAHAHA( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
4次クエストへのトラックバック
4次クエストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

