ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
挨拶がサランヘヨ。 
2006.10.11.Wed / 21:37 
何と公式HPに行くとたらこの着メロが無料DLできるょ!
 友人達に悉く「プリン賛歌が頭から離れない」と言われるのでたらこの歌を歌ったらもっと離れなくなったと大絶賛です。たらこ可愛いよたらこ。
挨拶がサランヘヨ。へのコメント
----

プリン賛歌が頭から離れなぃ~( ̄▽ ̄)
たらこも離れなぃ~

きのこも、ハムソーセージも離れなぃ(ぁ

- from メル -

----

私は2週間前くらいからずっとたらこの歌が耳から離れません。
キグルミの衣装もインパクト大でしたし…
気が付いたら口ずさんでる私は病気。

- from 懺悔夜叉 -

--れすれす--

>メルさん
 きのこは…のこのこ元気のことして、ハムソーセージが分からない…スーパーやらで流れているモズクとかそういう系統デショゥカ(・x・n)

>夜叉さん
 それならきっと私も病気( ̄▽ ̄)
 着ぐるみは可愛いですね~。歌っているのは小学生ですってョオニーサン(n・x・n)

- from 神楽 -

----

ハムソーセージは・・・

はむそ~せ~じ お~いしそぉ~
はむそ~せ~じ たぁ~べたいなぁ~♪ってニッポンハムのCM(?)か何かですよ

仕事中に流れて・・・たっけなぁ(・・?

- from メル -

-->メルさん--

 なんだかそんな感じの歌を歌うハムやらソーセージをモチーフにした謎のキャラクターのCMを見た事がある気がしなくもなぃです。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
挨拶がサランヘヨ。へのトラックバック
挨拶がサランヘヨ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

