ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
+5名探偵帽 
2006.10.09.Mon / 15:44 
そして中段を書き忘れた
 遂に女王様と型もスキルも装備も同じな魔ノビーずな時代がやってきましたょ
+5名探偵帽へのコメント
--Σ( ̄□ ̄;)--

つ、ついに女王様宣言・・・
これでエ○ジもィチコロョ?

- from メル -

-->メルさん--

 違ーぅΣ( ̄□ ̄;)
ただ探偵帽子を装備したら女王様と同じになったなーと思ってよくよく考えたら同Agi魔だしスキルもTSとPCのレベルが違うだけだなーと…
エ○ジさんは女王様に既にイチコロなので問題ないと思います( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
+5名探偵帽へのトラックバック
+5名探偵帽のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

