ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ばいおはざーど 
2006.10.06.Fri / 19:01 
 ついにねんがんの
 ぱらららっぱらー

こんな装備で突入

AX WS

Sni 貫通#

 エロロンSniのタゲとってー>。・゚・(ノ´Д)ノ・゚・。  (  )<ショーガネェナァ

二人でAX

三人でpri 撃破

ペアだとSniも倒せる゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

( ̄▽ ̄)
 *まとめ*
 WS・AXはソロで撃破可能
 プリはIntが高くてFWが効かない
 Sniはニュマを張っても9セル以上離れると魔法が撃てない(近付くとスキルで死
 LK・Wizは無理。(LKはSW・FDがあればいけるの…かも。(Dex向き?
 ノビは楽しい。

 その場にいらした方々に多大なご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び、そして支援のお礼を申し上げます。有難う御座いました。
 タイトルについてはレゲンシュルムを英訳っ(ノ・ω・)ノまぁ二単語なわけだが
ばいおはざーどへのコメント
----

ぅゎー、生体3行ったのかぁ
私も行きたいなぁ(´・ω・`)

やはりニュマはあった方が便利ソウデスネ・・・

- from メル -

-->メルさん--

にゅま便利ダョヽ(・ω・)ノ
序盤の窓手もニュマがあったから行けたと言っても過言ではなぃ。(多分
あとPTに役立てる機会が増えるしっ( ̄▽ ̄)

で、いつ生体3イコゥカー

- from 神楽 -

----

inしてるときならいつでもいいですよ~
優柔不断ですからぁ~(ぉぃ

- from メル -

-->メルさん--

 優柔不断は関係無いΣ( ̄□ ̄;) …キガスル。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
ばいおはざーどへのトラックバック
ばいおはざーどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

