ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アクセス解析 
2006.10.03.Tue / 10:32 
 そういえば月が変わったのでアクセス解析ー(ノ・ω・)ノ
2006年9月
 パス制になってから関係の無い(?)ものからのアクセスは減ってしまうかな?と思っていたものの関係の無いものからも来て下さる方がいらっしゃるよぅです。やっぱり神楽さん読めるょね!(`・ω・´)+ 
 しかし「t」でぐぐって引っ掛かるって如何いうことなのでしょぅ…
 因みにリンク元ではずっとのびアンテナさんとらぶスパノヴィさんが競ってらしたのですがパス制にしてからは一位が自分のブログからなのはともかく、いぽさん ダミさん フェイタン フォズさん?と続くようになっています。閉鎖しているにも関わらず来て下さって有難う御座います(-人-*)と言うか全然閉鎖してる雰囲気がないのですがこれは隠遁中とかにするべきでしょぅか。隠逸?
*忘れていた8月アクセスワード*
20までしか表示できないのですが、他にも「バラドル ☆ RO」「バラドル(半角) RO」等もありました

 ググってくるな
アクセス解析へのコメント
----

バラドル!

さすが師匠!!
敵いませんなぁ~

- from メル -

-->メルさん--

次期バラドルはまかせた

わたしは もぅ だめ…だ…(ばったり

- from 神楽 -

----

心に残った人は最強なんですよ

ってことで何が何でも逃げられまんせんよ?
てかなんで私がバラドル継承することになってるの?
マネージャーじゃなかったの(・・?

- from メル -

-->メルさん--

マネージャーは私デスョΣ( ̄□ ̄)

- from 神楽 -

----

マネージャーならプロデュースιょぅょ?

- from メル -

-->メルさん--

 だからCDデビゥを( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

----

ぇー

作詞・作曲:*泡沫*
歌:メル

こーゆーこと?

- from メル -

-->メルさん--

 マネージャーは普通作詞作曲しないよΣ( ̄□ ̄;)

そしてこんなトコロで会話が繰り広げられている。

- from 泡沫 -

----

普通じゃなくてもいいじゃないヽ(・ω・)ノ

これは事故ですか?

- from メル -

-->メルさん--

 マネージャーは普通に生きていくと此処に宣言シマス。

事故デスネ

- from 泡沫 -

--敏腕マネージャー--

ゎーびっくり( ̄▽ ̄)

- from メル -

--ぃゃ私が敏腕マネージャーだから--

ねーびっくり( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
アクセス解析へのトラックバック
アクセス解析のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

