ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/13* 
2006.05.14.Sun / 17:02 
 先日黒猫耳が950kと言う安さで売られていたので衝動買いしてしまったのですが案外似合って嬉しいな
ハートHPも可愛くて勿論好きですけれど。着けている、と言うより生えている様に見えるのがポイント

それでは日記。
 プリで南をブラブラしていたら初見のプリさんに話しかけられ、誰だろう?と思ったら行き成り始まる誰でしょうクイズですが開口一番が「城行かない?」だったので「ロドさん?」と聞いたらドンピシャでした(笑)人当てクイズは結構得意ですよっそしてそのままお城へ
見えないけどキメラ
 未だ90になってないの?とビックリ(?)されましたよ…だって臨時行けないんだもんヽ(`Д´)ノ狩りでは、休日だった所為もあるのか結構人が多かったのですが廃Wizさん強?と言う事で特に危うい場面も無くサクサク。2M位稼いで漸く50%↑になりました。…前上がってから一ヶ月以上経っているのに…(-ω-;)

 御城狩りも終えて臨時を探すも合うものが無かったので結局ノビノビ。最初監獄に居たのですが入った途端SB×2を喰らい昇天し過ぎだったので
場所を変えて時計へ久々あらむー
 今更ですがあらむーって美味しいねΣ( ̄□ ̄;)しかし時計はよくノビさんが出現する所為かビックリエモを頂けなぃ…_| ̄|○結構周りの反応がモチベUPに繋がるのですがこれは結構辛い。しかも廃屋やらに行かれる(と思われる)プリさん方の押し付けが精神的に辛い_| ̄|○倒してイコゥョー 気晴らしには良いかもしれませんが常用狩場にするのは…でした。クリップとかが欲しくなれば?かなぁ。
 そして今度はリヒにせにあー
 久々に繋ぐ感じなので色々回るょ!!滞在時間は30分程度だったと思うのですが青箱・プレ箱・Sマイン・2HS等も出て結構ウハウハでした( ̄▽ ̄)途中ジェミニにも遭ったのですが近くにマジが居たのと、火壁が効かない(ノックバック無しの与ダメ7とかもぅ…)・被弾1.5kは痛すぎ…と言う事で断念(´・ω・`)
 夜になれば復讐を果たすのですがまた後で。むりむり
 午後(夕方)になるとプリのGMさんが新しくマジを作成されて、鯖杖が欲しいな?と言う事でWSさん、プリさんマジさんと一緒にリヒ迄お買い物ヽ(・ω・)ノついでにノビ盾も10個ほど購入して頂いてしまいましたアリガトー そしてそのままれっつカンカン( ̄▽ ̄)

出来ちゃった(゚д゚)鎧は誤精錬防止の為外しております
 勿論嬉しい、嬉しいのですが…何このノビの精錬運の強さ。盾2個目だょ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)しかも何を隠そうマフラーは1/1・シューズは1/2で出来ちゃったあれだよ!!!???Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)(どれだよ)此処は盗蟲卵かなぁ。
 取り敢えず言っておこう、 わーい゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜

 その後GMマジさんが縦置きが分からないとの事なので
 御一緒に赤芋へこれはフローラだけど。
 何だか初々しくってウハウハですね( ̄▽ ̄)そう言えば私ってマジスレ見たりとか教えて頂いたりとかしていないのに何で縦置きが出来る様になったんだろう(今更)いつだか私が全然魔法に興味の無かった頃会話で真横に置けば良いんだよ、って静姫さんかどなたかが仰ってくれたのを何となく覚えていて今のFWの原点か何かな気がしなくもなぃ…懐かし。
 そして鯖杖も装備できるようになって縦置きもちょっと分かった(?)トコロで解散。魔法良いよ魔法!!でも私がWizを作るとSG割りとか絶対出来ないんだろぅなぁ…今もAgi頼りばっかりだしPスキルの無さにビックリデス。

 夜になって監獄でちまちまと狩っていたらダミさんが何処か行きませんか?と仰って下さったのでフェイタンも加えて三人でリヒへぺしぺし
 流石80代と言うか何と言うか(私は90ですが)…1FはDOPも少ないので本当に普通の狩りでした。マジDOPも沈黙させて下さるのでこっちのものよー!とサクサク。まぁDOPが居過ぎて危うくなった場面もありましたが( ̄▽ ̄)
 そして何と此処でジェミニに遭遇ジェミニってアフロっぽぃと思うんだ
 死ぬかな…?と危惧したもののWizさんの辻QMのお陰か死者を出す事も無く無事撃破゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。DROPはドクロでしたが( ̄▽ ̄)初めてジェミニが水属性と言う事を知りましたョ!!(遅)そう言えば誰かがSG効かないしと言う事を言っていた気がしなくもなぃ。FWも効かない訳ですね?(・ε・)

 帰還後清算しつつまったりしていたら溜まり場の近くに向日葵族が結集していたので殺人事件を起こしてきました(違)ファルシオン
 実はずっと短剣か杖だったので気に留めていなかったのですけれど剣モーションかなり格好良いΣ( ̄□ ̄)ちょっと私も星屑剣が欲しく…なんて思っていたら星屑剣の安いのがあったょ?な話になり露店探索するも結局見つけられず(それもそぅなオチがあったのですが秘密( ̄▽ ̄))代わりにファブルcが1.2Mで売られていたので購入しました。もう一枚欲しいところなんだけれどな?(・ε・)如何でも良いのですが今日の日記長いな(・x・)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/13*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/13*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/13*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

